fc2ブログ

口紅ののりが悪いわ…


冬の日、肌のトラブルが深刻です。

マンホール

埼玉県川口のマンホールの蓋でした。


おまけ

のりがいいのは、
新作落語の「もぎた亭」♪

12月22日(土)です。上方落語協会の新しい寄席の夜席です。
玉坂(≒荻野さちこ)の書いた台本も高座にかかります。
皆さん、よかったらいらしてくださいね。

もぎた亭 番外編

詳細はこちらの記事に書いてあります。↓
◎ http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2732.html

玉坂も会場のすみにおります。
なにとぞよろしくお願いいたします。  


SHARE

コメント 3

There are no comments yet.
あけぼう
2018/12/12 (Wed) 17:18

No title

だいぶ乾燥してるねw ガタガタじゃんw
わたしも前世に何かをしでかしたのか、
年中クチビルの皮がむける呪いにかかってるので
つらさは分かります。

玉坂めぐる≒(荻野さちこ)
玉坂めぐる 
2018/12/12 (Wed) 20:07

あけぼうさんへ

玉坂も、この冬は唇ガビガビのひび割れです。
ビタミンB2B6飲めばなんとかなることが
多いんですが
今年は手ごわい…えっ前世のアレがばれたか?

玉坂めぐる≒(荻野さちこ)
玉坂めぐる 
2018/12/13 (Thu) 06:52

それにしても

この赤色、なんなんでしょうね。
よく見るマンホールのエンブレムなんですが
ここは赤く塗ってありました。
工事する人の目印なのかな?

マンホールの蓋