おにいさん、力持ちでしょ

「はっはっは…そんな風にみえるかい?」
搬入口 トラック入<br />場の案内

東京 京橋あたりのビルの裏側
荷物搬入口案内のトラックを模したマーク、
その逆さま画像です。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、おまけの関連過去記事
ひさびさにこの動画を貼りますよ。


この力持ちの搬入鬼も出演してました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さかさ鬼 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/08/12 06:00
コメント
No title
こんばんは。

さかさ鬼は可愛いですよね。
札幌の地下鉄にも3色揃って仲良くいます。
ただ、車両の下にレールのついたバージョンもあって、
それだと、さかさ鬼になってくれないのでつまらないです。
hopisukeさんへ
札幌の地下鉄逆さ鬼、やっぱ虫歯菌系なんですかね。そうなんでしょうね。でも京都みたいに予想外の殿様バッタ系とか出現するから、油断がならない側面もあるんですけどね。
ウチ、
こんかいのさかさま、
●がタテガミで
ライヨンにみえたで!
■は、ハナです。
No title
顎が割れてる系だね!
大量の荷物を運び入れる搬入口の番人的存在として、ふさわしいかも☆
広報ティファニー ちゃんへ
あーーーっ
ほんとだ、ライヨンちゃんがいるね。
さかさライヨン鬼やんかいさ♪
いい♫、いい♪
あけぼうさんへ
うんうん、顎割れかもしれない。
下あごの発達した顔って
ましてあごの割れてる感じって
力持ちのイメージなんですよね。
あと、首の太さもだいじかな。

うん、荷物を運ぶこの場所にいてくれて
ありがとうとお礼が言いたいくらい
嬉しかったさかさ鬼さんです。(^△^)☆
偶然の神様、粋なお方っ。

管理者のみに表示