トイレが怖いって?

「お化けなんていないよなあ」  「なあ」
トイレ水栓

トイレの水栓。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

怖いって思うから見えちゃうんだよね…・
でも見えちゃったものは、しょうがないや。
右のは逆さまになってるしさ…

さて明日から、渋谷 道玄坂で 
お化けいっぱいのグループ展、DORODORO展 始まりますよ。
玉坂の作品もいっぱいあります。11日までです。

DORODORO展DM

詳しくはこの記事に書きました。
ギャラリーのブログ記事はこちらです。

ご来場をお待ちしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




金具/部品 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/08/05 06:30
コメント
No title
うわぁ〜いるいる!
妖怪みたいなものたちって
楽しそうな顔してるんだよね〜


どろどろ展、行きたいけど、やっぱり行けないわ(T-T)
金沢でやりませんかって思っちゃったよ〜
面白い企画だよね〜
misachi68さんへ
このふたりはふざけてるから、ちょっと好感もてるけど、油断しちゃダメです。
邪悪な気配、プンプンします(^へ^:)

来展、考えてくれてたんですね。ありがとうございます。励みになります。でも思えばブログ自体がネットのギャラリー。みささんの写真部活動もたのしみにしてますよ。
こんにちはー
金属の中を伝って移動して いろんなところにこうやって たまに顔をだす ターミネーターみたいなヤツですか トイレでこんなニタっとしたヤツと目が合ったらちびっちゃいそうですね ちびっても大丈夫か。
No title
全くコメントできなくてすみません!
これスゴイ。。。
11日までか・・・キビシー!


小々次郎さんへ
あー(^^)ターミネーター2のあの液体金属みたいなあれか。なるほど、そうですね。アヤツかもしれない。やばいですね。

>ヤツと目が合ったらちびっちゃいそうですね ちびっても大丈夫か。

うんうん、心置きなくちびっていい。
ここなら、ちびり放題です。
まときちさんへ
> 全くコメントできなくてすみません!

いえいえ、いつもポチポチ☆
ありがとうございます。
こっちこそコメントできてなくて
ごめんなさい。
そこはひとつ、じゃーっと水に流して。。。。ね(^皿^)


あの〜
左の顔は
ウルトラマンのダダに
よく似てますね。
DORODORO展の
タイトルロゴも
一瞬DADAに見えましたw
広報ミヨッちゃんへ
ほんとだー。
円柱な感じも怖い目つきもいやらしい笑顔も
似てます似てますww
ダダイズムのダダさん。
あの人もアートを愛するタイプじゃないかな
と前々から思っていましたよ。
No title
カッコいい~!
なんかメカメカしぃ。
DORODORO展今日からなのねー。
もうめっちゃ行きたい・・・
行きたい・・・グギギギ・・・
あけぼうさんへ
かっこいいでしょう。
イベント前日を飾るのはこの子たちだと心に決めてました。東京文京区にある、国際交流の施設のトイレです。
何が乱反射してるのかわかんないけど…
どっかの星の留学生なのかな。

グギギギしてくれてありがとうね♪

管理者のみに表示