紫外線にご注意

「あー日焼けしすぎちゃったあ」
スクーターのボディ
時節柄UVケアは抜かりなくいたしましょう。

炎天下、東京 田無で出会ったスクーターのボディです。
画像は天地逆転しています。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



:::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけの関連過去記事
なんとなく連想したのはこの記事
  ↓

たこ八郎さんに似てるバイク

わーん、たこさん。。。。。。。。。。。。。。。。。


車両・乗り物 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/07/28 07:17
コメント
No title
うわぁ!!びっくりした!
タコさんかと思っちゃった!!
真っ赤に日焼けしたタコ兄さんじゃん。
ハチマキでもつけてあげたら、
たこ焼きの屋台にスカウトされるね、きっと。
misachi68さんへ
微妙な丸みや歪みも
軟体動物っぽい感じで目に映りますよね。
たこ焼き屋のバイトwwいいですね。
あの〜
タコ八郎師匠を
彷彿とさせる、
絶妙なヌケ加減ですね。
「TYPEⅡ」って言うてるあたり、
タコ師匠の二代目かな〜
広報ミヨッちゃんへ
うん。
二代目たこ八を名乗っても許される風貌だね。
いちファンとしてだけど、
私は許すよ、うん。
No title
うん、これはたこ八だよねw
またこの色のハゲ具合みたいなのが
良い味をだしているよね。
顔だけじゃなくて
首までちゃんとあるところもすごい☆
あけぼうさんへ
塗料が焼けてぱさぱさな感じ。
このテクスチャーは玉坂もお気に入りポイントです。
首はねえ、くいっくいって曲がるんだよ。
そこもいいよね。
No title
こんばんは。

鏡を見たかと思いました…
鳥見ですっごく日焼けしているhopisukeです。
hopisukeさんへ
うわ…そうなんですか、
アオバトさんの綺麗な青?
真っ赤な顔して撮ってたんですね。
根気のいる撮影だろうなぁと
いつも感心してます。
でもダメだ、タコになっちゃ(^へ^:)
UVケア丁寧にしてくださいね。

管理者のみに表示