FC2ブログ

お土産屋さんで

「写真を撮るとな」「それもよかろう」
「しかしひとつ買うたらどうじゃ」
犬山城 お土産
お土産マグネットさんたち、
威厳は保ちつつ、気さくな感じです。


って思ったら、ホンモノの天守閣も・・・
国宝犬山城
「はっはっはっはっは・・・」

ほんと、初対面とは思えない親しみやすさ。
いやあ、愛知県の国宝 犬山城、いいお城ですねえ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけの関連過去記事案内
お城にいたの いくつか

岐阜城の妙なの

彦根城のかわいいの

松本城のおさないの


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お店で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/26 07:00
コメント
おっ おじいちゃん
すいません うちのおじいちゃんです
そんなとこにいたとは思いもしませんでした
カッ カッ カッ と笑うと前の黄門様に雰囲気が似てるって 
よく云われるんですよ でも本当、悪い人間じゃないです 
いい城ですw^^ ありがとうございました。
小々次郎さんへ
ご近所にお住まいなんですよね。
先週末にお邪魔しました。本当に楽しかったです。
実は旅の同行者が先代の城主の知り合いの知り合いで、聴き伝えの聴き伝えですが、維新以来、個人で守ってきたお城と聞いていて、前々から興味がありました。そして国の管理になって「国宝」v-354ほんとうに偉いです。素敵です。 
今回の旅では、城下町町屋の方との交流もできました。
きっとまたこのヒゲのおじいちゃんに会いに行きます。
No title
お爺ちゃん、マグネットで見るより
ホンモノのほうが、親しみやすいお顔してるね。
時々、しばらく考えないと
理解できないような駄洒落を言いそうです。
あけぼうさんへ
マグネットのおじいちゃんたち、
手作り感があって、表情はそれぞれ微妙に違うようにも見えました。
本家おじいちゃんは、扉の開け閉めできっと表情は変わるし、お天気の具合や周囲の木々の様子でもきっと違って見えるだろうなと思います。

>時々、しばらく考えないと
>理解できないような駄洒落を言いそうです。

wwwww! 
んで誰より先に高らかに笑うんだろうね。(^△^:)

管理者のみに表示