fc2ブログ

す、少しですが…めまいがします

杭
猛暑くらくら。

東京 足立区 立ち入り禁止区域の杭の木目。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ関連過去記事

関連っていうかなんとなく思い出したから、今日はこの顔。
  ↓
うわああああああああああ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| コメント(19) | トラックバック(0) | 2013/07/23 08:33
コメント
No title
まぁ~お気の毒に!
お察しいたしますわ!!

札幌に涼みにいらっしゃいまし~!

暑さにチョー弱いMajoru~
本州の猛暑攻撃受けたら絶対同じ顔になるに違いありません。。。
でも札幌もこのところ涼しかったけど今日は30度越えになりそう。。。i-282

玉坂さまもご自愛くださいませ~!!
こんにちはー
こわいこわいこわい
おかっぱの子供が瞬きしずにペロペロキャンディなめてますね
ホラーです かなり涼みました^^
No title
かくて100年越えて「叫び」の第6作が完成!「叫び」、、強い感情を伴って発せられた大きな声,,,第6作はその後の「めまい」くらくら編だった。これ以上の猛暑はNo-no。
No title
いやいやw
見てるこっちもめまいが・・・
はわわ~(-@∀@)
No title
今日の私はまさしくこんな感じです!
めまいしてたよ。
暑すぎるよねぇ〜〜
なんとか無事に今PC前ですが。
No title
こんばんは。

節の目と口の間に、
白い横向きで高い鼻の顔が見えてしまいます。

今日はこちらも30°Cを超えました。
立ちくらみがして大変でした。
No title
これ、あかんやつだw
水・・・誰か水飲ましてやwww
ウチ、
ねっちゅうしょうで
しにかけ、5びょうまえの
かおやな(わら)
Majoru~ さんへ
Majoru~ さん、札幌ですね。
あーうらやましいです。
玉坂は10日ばかり、関西と中部などで過ごして昨日東京に戻りました。
三か所三様の暑さでした。サッポロ~嗚呼サッポロ~ 憧れますね。

> 玉坂さまもご自愛くださいませ~!!

ありがとうございます。
小々次郎さんへ
> こわいこわいこわい
> おかっぱの子供が瞬きしずにペロペロキャンディなめてますね
> ホラーです かなり涼みました^^

えっ…。そんなのが見えますか?
いや、今回のは何が見えたっていいんですけどね。
くらくらしてますんで。
CHIBIさんへ
たしかに大きな声で叫んだら直後くらくらするかもしれません。でもあの絵、叫んでるんじゃなくて、自分だけに聞こえている幻聴の耐え難い大きな叫び声に耳をふさいでいるのだそうです。私も最近知ったのですが…。今年、ムンク生誕100年だそうですね。なぜか日本人にとって身近な人です。
あけぼうさんへ
この記事作ってみて、この杭さんがメマイになっているのか
この杭さんを見ている人がメマイを起こしているのか
その両方なのか。よくわからなくなってきました。
misachi68さんへ
北陸もあついですか。大雨もありましたよね。おかわりありませんか。
いろいろ自然に振り回される人間たち
振り回されりゃめまいもする。
でもみんな無事に過ごしていただきたいです。
hopisukeさんへ
> 節の目と口の間に、
> 白い横向きで高い鼻の顔が見えてしまいます。

hopisukeさんもなんか見てますね(^へ^)
いろいろ見えますこの画像。見ちゃってくださいしょうがないです。

> 今日はこちらも30°Cを超えました。
> 立ちくらみがして大変でした。

hopisukeさんの鳥の写真は見ていていつも涼しい気持ちになるのですが
そうですか、そうですよね。そりゃそうですよね。
きぼう丸さんへ
> これ、あかんやつだw
> 水・・・誰か水飲ましてやwww

うん、メマイもだけど、顔色がね・・・
ちょとやばいと思いました。
広報ティファニーさんへ
いや、しんだらあかん…。
テハニもがんばろうねえ~。
No title
そう、(心の中で)強い感情を伴って発せられた大きな声=「自分だけに聞こえている幻聴の耐え難い大きな叫び声」。その作後の「めまいーくらくら」編。これにはエネルギーの更なる消耗が見える。
ついでに思い出したくない「チャンチャン」編、、、その若い学生?さんがね、、。
CHIBIさんへ
いや、ムンクにそんなに詳しいわけじゃないけど、ムンク研究とか本人の日記の抜粋とかによると「(心の中で)強い感情を伴って発せられた大きな声」ではないと思います。本人は叫んでない。突然の幻聴への不安と恐怖に耐えているそうです。「統合失調症の症状」という解釈は一番つまんないけどある意味正解なんでしょうね。
ていうか、一番はっきりしていることは、この写真、別にムンク作じゃないっていうことです。玉坂が好き勝手にやってます(^^:)スイマセン…。
No title
「自分だけに聞こえている幻聴の耐え難い大きな叫び声に(耳をふさいでいる、、。)」=「(自分だけの)心の中(聞こえている幻聴)で強い(耐え難い)感情を伴って発せられた大きな声(に耳をふさいでいる)」。

つまり「大きな声で本人が叫んだ直後だからくらくらしてるといってるわけじゃなく、あまりに暑いから心のなかの何らかの幻覚が生じてくらくらしてる、、。」というのが第1コメント。「本人が叫んだ」からではなくてね。ムンクの「叫び」も当然本人が叫んでるわけではない。当然アップの写真もムンク作でもなく、第6作を洒落で仮説し、もじっただけのただのお遊び、、。
つまり始めから「本人が叫んだ」って誰も思っていなかった。

管理者のみに表示