FC2ブログ

路上のメッセージ

「うん…その気持ち、わかる」
フェンスの柱の根本

そのメッセージの話をすると、
フェンスの柱、その根元のひとは深く共感した表情でした。
ここでもいろいろあるんでしょうね。

前日ね、散歩の途中でこういうの見つけたんですよ。






路上の文字

丸の囲まれた中のものは、風化したのか
恥じ入った人が持ち帰ったのか…。

東京下町の出来事でした(^^)


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





..................................................................


おまけ
関連過去記事

間違いなく共感するひと
  ↓
東京山の手の公園にもいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


街で | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/07/03 09:04
コメント
こんにちはー
いい高さですね そのぐらいの位置の顔はお気の毒ですが 避けて通れないさだめなのかも知れません 犬や猫には鳥居の効果もないでしょうから(涙)
あの〜
タバコの吸い殻でしょうね…
フェンスからしたら
目の前でしょうし迷惑千万ですね。
僕は携帯灰皿をつねに
持ってますYO!
小々次郎さんへ
立ちション避け「腫れますように」のちっさい鳥居のバリアですね(^皿^)
犬猫に信心のココロがあればいいのですが…。あ、でも飼い主さんには効果あるかな、どうかな。
以前小々次郎さんとその話題になったあと、街で見かけるたびになんとなく写真を撮ります>ちっさい鳥居。
たぶん日の目を見ることはないコレクション。でも、なにかちっさいご利益があればなおいいなあとは思っています。v-421
広報ミヨっちゃんへ
> タバコの吸い殻でしょうね…

えっえっえっi-201あー、その発想は全くなかったです。
ワンコちゃんのウンコちゃんだと信じて疑ってませんでした。
もっと破廉恥なもの?って思ったりもしましたが…
でも、うーん、ここは、そんなに行儀のすごくいい街ではないので、吸い殻ぐらいで「恥を知れ」は…うーん、どうかな…

ていうか、ミヨッちゃんwwwワザトヤロ♪
No title
色々と耐えてきた顔をしています。
だから人の気持ちがわかるんですね。
あたしなんざ、まだまだ人生を語らずです・・・。

こんな「恥を知れ」はいいですねw
「恥を知れ」と言いたいたくさんいますw
おっとあたしも「恥を知れ」でしたwww
ゴミ等は道に捨てませんけどねw
きぼう丸さんへ
ぼけっと歩いていて、路上でこの文字に出くわした瞬間は、わけがわからず、でも思わずわが恥多い来し方に思いが巡りました(^^:)。
「喝!」ですね。
それでもこりずに毎日恥をかき汗もかき、人生の歩みは止められないのでありました。ああ・・・。
路上にウンコはしないけどねw

No title
あけぼうは、この丸の中に人糞があったと思います。
てか、それ以外には無いッ・・・と思うw
昔、あけぼうの勤めてる会社の
駐車場にババーンとありましたw
犯人は夜間に柵を乗り越えて、
ソレを生産し
闇に乗じて逃げたのでした。
恨みでもあったんだろうかw
あけぼうさんへ
うんうん。その可能性は、たしかにあると思うんです。
路上の脱糞はやはり恥中の恥でしょうからね
犬糞と人糞の判別には見識が必要ですが(^~^:)「恥を知れ」にもっとも相応しい感じです。
あけぼうちゃんの会社の一件、片付ける人を思うと本当にお気の毒なハナシですが、動機を「会社への恨み」と即断するのは早計と思います。出にくい貴女にはイメージしにくいかもしれませんが、深夜のデロンデロンの酔っ払いには、いきなり胃腸に異変が来ることがあります。それでやむを得ず柵越え・・・というのは玉坂はちょっとイメージできたりします。。。。もちろん恥ずべきことです。この案件こそ、恥を知れと駐車場に大書すべきですね。
No title
ぐふふふふww
確かにあけぼうの会社で起きた事件は
奥の駐車場からビルを抜けて道路に出る
トンネルみたいになってるところなので
緊急的に隠れて脱糞するのに良い場所かも。

あと同じころ、フロアにたくさん置いてある
ベンチの一つがどうもすげぇ臭うと思ったら、
誰かがおもらしして逃げてた、
なんてこともありました。
世間の人って意外とユルいですね。
で、そういうのを怒りながら片づけてるのが
いつもあけぼう達の嫌いな上役だったので
愉快で愉快で仕方なかった覚えがありまふ☆
あけぼうさんへ
うははは。。。
そうです、案外ユルイんです。満性下痢症は、酒のみの4割ぐらいいそうじゃないかと玉坂は踏んでいます。
しかし、そうした事態を愉快愉快ってあんまり言ってると、愉快犯の共犯者かと、疑われちゃいますよ(^へ^)ていうか、まさかほんとに手引きを?

管理者のみに表示