FC2ブログ

怖い・・・。

まんじゅう
「ねえ、怖いんだ・・・」

まんじゅう
「怖いよね…」「うん・・・怖いよ」

まんじゅう
「あーっ! 神様、こわいよう!」

まんじゅう
「ひゃー」
「こっ怖すぎです・・・」




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 







まんじゅう怖い。
まんじゅう
スーパーの棚のヤマザキの吹雪まんじゅうです。
ご縁を感じたので、いくつか買ってみました。
けっこううまかったです。
食後は濃いお茶が一杯、怖いけど・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけ
関連過去記事
  ↓

○ この大福も、かなり怖い・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お店で | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/07/13 05:45
コメント
おはよーございます
噺と違って本当に怖い顔をしてますw
饅頭ってめったに食べませんがほぼアンコなんですね
どれだけアンコが透けて見えるかを競ってるようです
お茶より牛乳の方が合いそうですけど^^
No title
お饅頭だったのか~!

怖すぎです。。。

ポチッと♪
確かに、すごい恐いのが混ざってますね
食べるのがためらわれるような?

うさぎの断面図も、なにかと思いましたが、ちょっと趣味悪い、、、
小々次郎さんへ
> 噺と違って本当に怖い顔をしてますw

落語の「饅頭怖い」なら、ニヤニヤしながらこわいこわいーって言いますからね。
この方々は本気でこわがってる感じです。

> 饅頭ってめったに食べませんがほぼアンコなんですね
> どれだけアンコが透けて見えるかを競ってるようです
> お茶より牛乳の方が合いそうですけど^^

そうそうあんこたっぷりでした。でも思ったよりしつこくない感じ。
たしかに、相方牛乳は賛成ですね。(^う^)ノ
多目のあんこの場合は特にしっくりくるかも、です。

まときちさんへ
パッと見、なんだかわからない感じの画像になりました。
包装紙の艶のせいもありそうです。

> 怖すぎです。。。

怖がってる様子が怖いというか
怖がってる顔そのものが怖いというかw
(^皿^:)でも、ホラーってそういうものかもしれません。
森のどんぐり屋さんへ
> 食べるのがためらわれるような?

うふふ、そうおっしゃらず。
けっこうおいしかったですよ。

> うさぎの断面図も、なにかと思いましたが、ちょっと趣味悪い、、、

関連過去記事のアレですね。あれね、他の地方のお土産屋で、おんなじような模型をみました。
あ!って嬉しくなったけど、あちこちの場所で「ご当地土産」を作ってるメーカーなんだな~ってばれますね。あの写真もまたいつか登場させようかな(^^)アクシュミ?

そうだ、どんぐり屋さん、昆虫「ハゴロモ」の写真も感激しました♪
いつも楽しいです。
No title
こんにちは

 当方のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
 発想が実にユニークですね。
 私は甘党なので、絶対に「まんじゅう怖い」という考えには至りません。
 しかし、身の回りにはたくさんの「モノ」の顔があるのですね。勉強になりました。
mikitaka08さんへ
はじめまして。温かいコメントありがとうございます。
毎日こんなことだけやってるブログです。
よろしかったらお手すきの時に遊びにいらしてくださいませ。

古典落語「饅頭怖い」の主人公は、たぶんmikitaka08さんをしのぐ甘党なんでしょうね。もっともっと甘党を極めると「饅頭怖い」の虚言が口を突いて出るようになるのかもしれませんね(^皿^:)さらに極めてもよし、しかしお体もお大切に、です。
No title
まさに・・・!
みんなで怖い話してて、ギャーって言ってる感じが伝わってくるよ~。
でもちょっとその輪に加わりたい。
涼が欲しい★(-∀-)
あけぼうさんへ
うふふ。まさに・・・!
そろそろ涼をもとめて、怖い話の季節かな。

管理者のみに表示