長老の旧友

「へえ、そうかぁ…アイツ隠居したかぁ」
ノブ

東京 芝大門あたり。
フェンスドアのノブさん。
ノブさんの旧友はあのひとです…(続きへ)


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


そうそう、このご隠居。

「よぉ!」
ドアノブが付けくわえられた木戸

ノブさん安心してください、
ちょっと大けがもしたけど、
今はこんなにお元気そうですよ。
→ ご隠居の記事


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



金具/部品 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/06/26 08:36
コメント
No title
存在感ありますね~!
この長老は当分引退はなさそう(笑)
目玉星人・・・時々忘れた頃にやって来ますね^^

ポチッと♪
No title
のぶさん!目が据わってきましたよ
とっくりから直接ラッパ飲みしちゃだめですって
ネクタイはゆるめてないのに^^
ウチ、
たしかに、よっぱらって
ええ、かおいろしてはる。
のぶさんというより、
あぶさんやな。
まときちさんへ
> 存在感ありますね~!
> この長老は当分引退はなさそう(笑)

堅牢なつくりです。戸締りと同時に威嚇もしてます。

> 目玉星人・・・時々忘れた頃にやって来ますね^^

やっぱり行ってますか。
たぶん富士山も野菜も大好きなんだと思います
≪◎≫
小々次郎さんへ
> のぶさん!目が据わってきましたよ
> とっくりから直接ラッパ飲みしちゃだめですって
> ネクタイはゆるめてないのに^^

なるほど(^^)、とっくりでラッパ飲みしてるんですか。
豪快なのはいいけど、ちょっと自重してほしい気もします。

でね。。。実は違う顔をみてました。小々次郎さんのコメントを見せていただいて気付いたのですが・・・「ドアノブの顔は取っ手がでかい鼻」って、玉坂には小さいころからの「顔がらみ固定概念」があったようです(^こ^:)気づかせてもらってなんか笑ってしまいました。




広報ティファニーちゃんへ
> たしかに、よっぱらって
> ええ、かおいろしてはる。

うん、テハニチャンもそうだし
玉坂も「酔っ払いのラッパ飲み説」に乗っかることにしようかな。

> のぶさんというより、
> あぶさんやな。

しょうがない・・・座布団やろう(^^)ノ■
No title
ちょっと赤ら顔のおじさんいるよね〜。
見たことあるあるって思える親しみやすいお顔。
ノブさんの顔の周りのサビ具合から、
隠居間近な気もするなぁ。
misachi68さんへ
えー、隠居間近ですか?(^^:)
いやあ、のぶさんは溶接してあるし、まだ大丈夫だよ。
うーんでもKURE5-56とかちょっとさしたほうがいいのかなあ。
錆びつきは怖いよね。

管理者のみに表示