FC2ブログ

さくさんの肖像

さくさんです。
酢の容器
写真を逆立ちさせてます。


「スー」って呼ぶ人もいます。
酢の容器

玉坂はスーちゃんって呼びます。今日はね…。





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけです。


昨日の記事は蘭ちゃんでした。
(蘭ちゃんの記事へ)
おとといの記事は、ミキちゃんでした。
(ミキちゃんの記事へ)

なのでね、今日はね。スーちゃん…。
昨夜遅く気づいてしまったからしょうがないんですよ(^^:)
昨日の記事のコメント欄からの展開でした。
我ながらこういうことには律儀なタチです。
キャンディーズにはなんの義理もないんですが
ダジャレの神様にはいろいろ恩義があるような気がしています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





文字/ロゴ/絵柄 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/06/07 08:00
コメント
こんにちはー
コメダ系の男爵のような方の肖像ですが
1番難しいと思われるこのすーちゃんのおかげで
3日間かけてのキャンディーズコンプリート
おめでとうございますw
No title
あ~ そうか。。。 まったく気づいていなかった~!
見ているようで、見ていない。。。(-.-;)
読んでいるようで、読んでいない。。。 (-。-;
子供のことを言えませんね~。(;´∀`)
ちなみにボブは、キャンディーズではミキちゃん。
たのきんトリオでは、野村義男。
スマップでは草彅くんを、応援したい気持ちになります。
理由は。。。 あえて語りませんが。。。

 
No title
あけぼうは下の方に笑ってる顔を見ました。
これは久しぶりに難易度高いかも~。
見ようによってはいくつか顔がありそ~。
小々次郎さんへ
なるほどコメダ珈琲の男爵、雰囲気似てますね。

> 1番難しいと思われるこのすーちゃんのおかげで
> 3日間かけてのキャンディーズコンプリート
> おめでとうございますw

ありがとうございます。すべては小々次郎さんのおかげです。
過去記事にもストック写真にも、蘭ちゃん幹ちゃんはやたらにありますが、
「すーちゃん」は見当たらなくてちょっとあわてましたよ。
でも、食卓にいてくれてほっとしました。
おかげさまで、この絶望的にアイドル性のないキャンディーズ、完成です。
ああ。。。(^へ^)ファンの人に怒られそう・・・
スポンジボブさんへ
いえいえ、幹ちゃん蘭ちゃんの流れについては、気づいてなくていいんですよ。自分も昨日の夜中に、酔っ払ってあれえって思っただけですからね(^皿^:)

たのきんのヨっちゃん話。
玉坂は昔はそうでもなかったと思うのですが、最近はパフュームのかしゆかさんから目が離せません。ももクロは、断然紫色のれにちゃんです。ほかの子は名前も知りません。いつでも彼女だけをじーっと目で追ってしまいます。うーん(^^)
あけぼうさんへ
あーv-356やっぱちょっと難解ですよね。
ていうかどうにでもとれるわけです。
困った時の唐草文様。(^^)えへへ。
たぶんですが、もともとおめでたい文様由来とか
文字由来とかのデザインなのかもしれないなと思っています。
いやあ、強引なダジャレのために各方面にご面倒おかけしています。ありがとう、そしてすみません。(^へ^:)
No title
うん、さくさんじゃなくてやっぱりスーちゃんだよね!
笑顔の素敵なスーちゃん。
しかし、ミキちゃん、ランちゃんとうまくつなげましたね〜
笑える顔で(*´∀`*)
このスーちゃんは長いヒゲがあるから男性だよね?

misachi68さんへ
うん、スーちゃん男ですね。
プライベートでは釣りバカかもしれません(^^)
蘭ちゃんも幹ちゃんも
女の子かどうか、うーん自信ないです。

ウチ、
ランちゃん
ミキちゃんって
そんなもん、
きづくわけないやろボケ!
でも、きづいてよかったですね。
きづかなかったら、
ス~ちゃん、ひとりだけ
てんごくで、さびしいし…
広報ティファニーちゃんへ
wc予選観戦の幹ちゃんの記事の翌日に
魔女の蘭ちゃんの記事になったのも
さっき確認したら
きっかけはコメント欄からでしたよ。
うーん、天国に続くキャンディーズコンプリートは
やはり自分一人の力ではなかったんですね
みんなの力をつないでつないでゴールっ♪
感動的やねっテハニちゃんっ
わははははっボケ!(わら)

管理者のみに表示
« 落ち首 | HOME | 魔女の開花 »