濡れた髪が…

「え・・・なに?」
バスタブ
いや…なんか…ちょっとイロっぽいなと思って・・・

「・・・・・・・・・・。」
バスタブ

「・・・・ばかね・・・・」
バスタブ

京都府 ビジネスホテルのバスタブとシャワーカーテン。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


きょうから「水道週間」だそうですね。
よくわからないけど、みんなで水道を愛しましょう。(^こ^:)

おまけの関連過去記事3つばかり


水道パイプカットの紳士
孤高の塩ビ管氏
水道勇者 きめ顔ショット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金具/部品 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/06/01 08:00
コメント
こんにちはー
濡れた髪
ぷっくりしたくちびるも
ほんとだ ちょっと色っぽい
でもこのおねーさん
長風呂で目を回すと鼻水ダーっとでます^^
ウチ、
たしかに
いろっぽいな!
パツキンやし、
くちびるもええかんじで、
ププッピジュー♪て
いいそうやな(わら)
小々次郎さんへ
目つきも流し目っぽんですよ。
ちょっとやられちゃいました。
鼻水だーーーーーv-356
でもそれもいいんですよ。
江戸の昔からイロっぽい姿のたとえに「目病み女に風邪ひき男」って言いましてね・・・
あれ?ちょっとずれたな。
「風邪ひき女」はどうなのかな・・・あれ?
広報ティファニー ちゃんへ
ププッピジュー♪ (^i-188^)
マリリンモンローねえさんかっ♫

でもどっちかというとブリジットバルドーねえさんのイメージが
玉坂としては、脳裏にかすったです。


No title
色っぽい色っぽい。
お姉さんからは全体的にうるおいを感じますね。
ちょっと厚めの唇もグロスを塗ったみたいに艶やかだしね(*´∀`*)
No title
色っぽいね〜〜(*´∀`*)
私は口から出してるチェーン付きのピアスが
ぶっとんでるように見えてしょうがないんだよね(^_^;A
No title
いやん、かわいい。
あけぼうさんへ
> 色っぽい色っぽい。
> お姉さんからは全体的にうるおいを感じますね。
> ちょっと厚めの唇もグロスを塗ったみたいに艶やかだしね(*´∀`*)

やっぱ潤いはポイント高いようです。
ふろ上がりのいいにおいもするかもしれません。
水も滴るっていうやつでしょうかe-75
はい、みなさん参考にしましょう(^こ^)
misachi68さんへ
> 色っぽいね〜〜(*´∀`*)
> 私は口から出してるチェーン付きのピアスが
> ぶっとんでるように見えてしょうがないんだよね(^_^;A

うん、くちから物が出てる感じは、かなりのエロさかもです。
昔のお色気女優さんとかサクランボをくわえたりする感じでしょうか。e-241
ほう、「チェーン付きピアス」か…。
野獣系アーチストがベロリンi-80
チェーンをねぶりそうな・・・うん。それもやばくてイロっぽい。
takako.t.maru さんへ
あっタカ子さんだ。
初コメントありがとうごさいます。

>いやん、かわいい。

えへへ♪
No title
う〜む、金髪のぬれた髪を斜めに束ねてね〜。最後の小さなカットがいいニャ。拡大しないでサムネイル状態で見るのがね。にっこり、ぽってりしてるかニャ?よからぬ想像もしてしまったけどね、、。
CHIBIさんへ
サムネイル。
こういう輪郭があいまいなお顔は小さぃ画面の方が認識しやすいみたいだ、という知恵がつきました。
なので段階を踏んで添えてみたわけです。
こんなあほなことでも、毎日やってると経験と実績と言うものがついてくるらしいです(^へ^:)

管理者のみに表示