FC2ブログ

馬の神 鹿の神

寒蘭

「世界らん展」の一角にいらっしゃいました。
お二人ともたいへん徳の高い神様ですが、お二人が同席されると、世間の誤解を生みかねないと言われているので、普段はあまりかかわらないようにしているとのことです。たまたまですが、すれ違う様をツーショトで画面におさめることができました。 「寒蘭」というお名前もお持ちです。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お馴染みシリーズでした。
生意気蘭ちゃんと同じ種類の蘭と思います。

驚愕のこんな顔図鑑。貼っておきます。
増えたねえ、でもまだまだストックあるんですよ。

蘭様堂々
蘭ちゃんはご機嫌斜め
蘭の慟哭
蘭ちゃんワンちゃん
マダム蘭 
蘭ワンご一家
怪の蘭
蘭に化けたハグリッド
蘭の道化師
アイドル蘭ちゃん
蘭のカーニバル
てんしん蘭まん
蘭に住む鳥
蘭に住む人
パニックする蘭
おっちゃん蘭ちゃん
蘭の司教様
疲れきった蘭
おばちゃん蘭ちゃん
生意気蘭ちゃん
蘭の魔王
ウサギの蘭ダンス

番外編の特別記事もございます。

蘭パターン
蘭加工
蘭動画
| コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/05/29 08:00
コメント
おはよーございます
「顔バカ」。
っていうと違った意味になります
褒め言葉としても認められつつありますが
まだまだ誤解される場合が多いですからね
お互いを思いやるようなやさしい顔してますね^^
小々次郎さんへ 
馬も鹿も気高く賢く美しい獣です。でも何故か合わさるといけません。
「顔バカ」v-352の称号も、「橋バカ」v-352の小々次郎さんに呼んでいただくと、大変な名誉に感じます。しかし人物によっては、またタイミングによってはムカッと来るかもしれませんね(^へ^:)難しいところです。
そんなことも考えながら、神々の画像を眺めると、たしかにいろいろわきまえてのこの立ち位置、たたずまい。。。「お互いを思いやるようなやさしい顔」。たしかにそうかもしれません。
No title
この2柱の神様が合わさると
よくないことを自覚してらっしゃるからなのか、
この一瞬の画像には
社内恋愛でつき合ってた2人が別れた直後みたいな、
意識しつつの微妙なよそよそしさを感じます・・・
( ´_ゝ`)
あけぼうさんへ
あ、神社めぐりバカマニアのあけぼうちゃんが来た。(^△^)2柱とか、さすがにマニア感、あります。

>社内恋愛でつき合ってた2人が別れた直後みたいな、
>意識しつつの微妙なよそよそしさを感じます・・・

嫌いになったわけじゃない…でも離れ離れのワケがある・・・。って感じでしょうか。ちょっと泣ける(^へ^)

管理者のみに表示