FC2ブログ

被害者の証言

「そうです。ドーンとぶつかってきて、そのまんま行っちゃいました」
物置き

怒ってますね。
東京 北区 集合住宅の共同物置のドア。

物置

あ、泣いてたのか。。。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

おまけ関連過去記事
テーマ事故 

これも交通事故現場
こっちは交通施設の不具合現場
これは犯人確保の現場

拙ブログ「こんな顔」には、意外にも
ジャーナリスティックな側面(^へ^)ありますなっ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



街で | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/05/16 08:08
コメント
No title
ぶつけられて痛くて泣いてるんやね(^^;;
こんなにうまく泣き顔になるっていうのも
面白いわ~
物にも心があるんじゃないかと妄想……
お大事に!
まぁ、お気の毒!
痛かったんですね~
どうぞお大事に~~!!
misachi68さんへ
泣いてますよ、怒りつつ。。。可哀想です。
でもこうも損傷のラインの入り方が見事だと、
ちょっとグッジョブと思ってしまいましたwwゴメン。

そうそうちょっとお知らせ。
先日の信号機の居合の達人の記事にもうひとり「キズ由来のご婦人」が潜んでいたことが発覚しましたので追記しました。見えづらいという人もいますが、一応この場を借りて再びご案内です。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-885.html
Majoru~さんへ
この物置、大きな集合住宅の敷地内で、道のどん詰まりというような場所に設置してありました。
たぶん前方不注意の子どもの自転車かなんかかな。もしくは方向切り替えでバックしたへたくそドライバーの仕業かな。なんにしても、気の毒です。
(本人になりかわりまして)お見舞いありがとうございます。
ウチ、
いたくてないてるというよりは、
ふんまんやるかたなしってかんじやね。
めっちゃおこってる。
ニンゲンて、ほんきでおこってるときって
いがいとひょうじょうがすぅやったりして
それがぎゃくにこわい(わら)
No title
うっ。複雑な表情。。。 妙に人間っぽい(^^;
怒っているような?困っているような?泣いてる?
ん~ まさに。。。被害者。
No title
逃げようと思っても逃げられる立場じゃないしねぇ。それ以外にも小さな出来事も積もり積もってたんじゃないかと推察。
たまには優しい言葉をかけてくれやい、っていう涙かもしれんね。
広報ティファニーちゃんへ
「 ふんまんやるかたなし」ってひらがなで書くと、
なんか切ない気持ちになるね。(~~)
たしかに めっちゃおこってるけど
もう、感情があらわにする感じじゃなくて
どんびいてるっていうか…。
気持ちを反芻してる途中っていうか・・・。
こうなるといきなり爆発する可能性もあるかもしれない・・・。
スポンジボブさんへ
そう複雑な表情。。。
複雑な感情なんでしょうね。
ひとことで言うと、あれか・・・
「うらめしい」。。。。怖い。
あけぼうさんへ
> 逃げようと思っても逃げられる立場じゃないしねぇ。

うん、いわば「当て逃げ事件」なんですけど、手も足も出ない。切ないです。
たぶん共同で利用する物品、自治会の備品とかはいってるのかな,と言う感じがあるのですが…。
備品と一緒に不満な気持ちも閉じ込めているかのよう。

(あ☆またなんかうまいこと言っっちゃたぞ 玉坂ってばww)

管理者のみに表示