FC2ブログ

右肩あがり

「日経平均すげえな」 「すげえな」
階段てすり

「円安もすげえな」  「え、すげえの…、で、さっきから何んの話?」
階段てすり

東京 水天宮の階段てすりの留め具たち。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


llllllllllllllllllllllllllllllllll

おまけの関連過去記事
水天宮ご近所の記事ふたつ。

ご近所の路上で
ご近所のホテルで

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/05/08 08:12
コメント
こんにちはー
ほんとだ グラフを鼻でひょいと持ち上げてる人達
「すげえな」って云ってる割に関心なさそうですw
2枚目の写真の折れ線グラフは下がっていくように見えますね
右から左に上がっていくように見えてもいいのに 不思議。
No title
これ、東京で見て、びっくりしたてすりだ~!w
最初は実用性に疑問を感じたんだけど
良く考えてみれば確かに、
犯人に階段の上から突き落とされそうになった時
とっさの掴りどころとしちゃあ、
引っ掛かりがあって、
この手すりのお蔭で助かるなんてこともあるのかも・・・
って話し合ったもんだったw

金具さんたち「ふふーん」って感じだね。
きっと、興奮するには
まだまだ騰がりようが足りないんじゃないかなw
No title
すごいな、この手すり。
デザインされてて、なおかつ掴まりやすいんかな。
職人さん泣かせなデザインだよ。

支えてる顔たちは、ひょうひょうとしてて
体重かけても平気な顔してるんだろうね(*´∀`*)
小々次郎さんへ
> 「すげえな」って云ってる割に関心なさそうですw

経済指標の上下とそんなにはかかわりのない暮らしのようでした(^^)

> 2枚目の写真の折れ線グラフは下がっていくように見えますね
> 右から左に上がっていくように見えてもいいのに 不思議。

画像がグラフだと感じると、
左から右へと視線が動くように
刷り込まれてるのかもしれませんね。
さんすう真面目に勉強しなかった玉坂でさえもwww
あけぼうさんへ
うははは。犯人に突き落とされたときのために
そなえた手すりだったとはwv-12
ザ・サスペンス手すりwww
これ、最近あちこちに増えてると思うけど
ここの水天宮神社と湯島天神の階段で見たのが印象的でした。
なので、やっぱりお参りに来るお年寄りへの配慮かなと思ってます。
斜めになってないから握力が弱くても体重が預けられるよね。

> 金具さんたち「ふふーん」って感じだね。
> きっと、興奮するには
> まだまだ騰がりようが足りないんじゃないかなw

まだまだ上がるかなあ。あまりな急こう配はちょっと怖い感じ。
よくわかんないけどね(^へ^)
misachi68さんへ
> 職人さん泣かせなデザインだよ。

階段の勾配とマッチした角度じゃないとあまり意味がないから
何種類かあるのかもしれない。
足元とリズムが合わないと危ないしね。
オーダーメイドもあるかもしれません。

> 支えてる顔たちは、ひょうひょうとしてて
> 体重かけても平気な顔してるんだろうね(*´∀`*)

うん、体重預けるから取り付けもなかなか難しいかも。
しっかりとみんなを助ける彼らのように
今後の日本経済もひょうひょうと堅固であってほしいものです。
(なんかうまいこと言ったぞ、自分。ニヤニヤ)


管理者のみに表示