FC2ブログ

むずむずするう

「なんかするう」 「うんむずむず」 「うん、むずむずう」 「うひゃひゃ」
ドウダンツツジ

そんなら我慢しないで咲いちゃいな。
東京都北区児童公園のドウダンツツジの蕾たち。
そんでもって・・・


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


::::::::::::::::::::::::::::::::::


完全に咲いちゃうとこんな感じ。
ドウダンツツジ
ちょっと意外ですよね。
 
この写真は2年前のこの記事で紹介しました
   ↓
「 帽子の着こなし 」

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

自然 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/04/19 08:00
コメント
おはよーございます
元気いっぱいにはじけてるいたずらっ子達なのに
大人になると華やかな帽子をかぶってる割に困り顔。
咲いて頂点にいるのに枯れるのを憂うのでしょうか
何にも考えてない蕾時代が無邪気でかわいいですね^^
No title
にぎやかな子供たちは、ひとつひとつ
表情が違うんですね(*^^*)
ムズムズしてる子もいるけど、
楽しそうな笑顔の子もいて、
咲くのが待ち遠しい感じなのかな~(^.^)
小々次郎さんへ
ほう、言われてみれば、
ちょっとアンニュイな表情の帽子の麗人たち。
なにかの憂いか・・・
いやあ、
かっこつけてるだけかもよ(^皿^)フハハ
misachi68さんへ
いろんな顔、ムズムズウズウズうひゃうひゃ
いっぺんに採取できて上出来のショットでした。
奥の方の白いのも写り込んで、それもラッキー。
日のあたりのいい位置なのか、咲きかけの一軍です。
あの白いのが垂れ下がってやがてスズランのような下向きの花になります。
ご存知でしょうか、小っちゃい花ですよ。
あ、そうだ、ミササンが前に撮った馬酔木に似てる。
でもちょっと違うんだよね。
あの〜
やっぱり
ツボミって
むずむずしますよね。
中学生の頃を
思い出しますw
広報ミヨッちゃんへ
玉坂もツボミの思春期は長くって
そうとうにムズムズしたやつで
まわりにいろいろ心配や迷惑をかけてました。
(^へ^:)
この花は咲いた後も
そういう時代を引きずった表情をうかべているような気がして共感がもてます。
No title
こんにちは。
変わった花ですね。丸っこくてかわいい(^^)

ふっくらした蕾は花にも劣らない愛らしさがあっていいですねぇ~。
sachさんへ
はじめまして、初コメントありがとうございます。
よく見ると可愛い花ですよね。
ズームしましたが、実際は直径2ミリほどの小さい花です。
公園の生垣などによく使われてます。
気にしていたらsachiさんも来年の春にきっと会えるんじゃないかと思います。

管理者のみに表示