新生活で大事なこと

「まずは、つなげることですね」
ガス台
「人間関係とか、地域情報とか、ガス管とか」

新品のガス台の前向きなご意見。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ということで、おまけの関連過去記事
頑張れ新人

泣く日もある
緊張する日もある
光る日は来るのか
シャキッといこうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日用品 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/04/08 08:00
コメント
おはよーございます
前向きなんですね
上も下も盛り過ぎまつげがいろっぽいベティちゃんに似てるけど ベティちゃんは「二シシシシシシシー」とは笑わないか^^
マツ毛
マツ毛バッチリで昔のお人形さんみたい
これ撮るの楽じゃないでしょ真上からだから、
トラックの「おかぁちゃ~~~ん」可愛かったよ
外国の文房具の紫のが何に使うのか
さっぱりわかりませんでした  鉛筆削りかな 
あの〜
逆向きですけど
右上のロゴは
見逃しません。
Siセンサーコンロ!
やっぱりコンロは
ガスですよね!
火のない暮らしなんて
考えられません。
電気、すぐ止まるし。
小々次郎さんへ
二日続けてまつ毛美人の記事になりました。
ベティブーブーさんに似てますか?
ガス管をつないで、スイッチ入れたら
ほんとに着火音が
「ニシシシシシシ」と鳴って
目から火ぃ吹きますよ。(@皿@)
モズライトさんへ
> これ撮るの楽じゃないでしょ真上からだから、

椅子に乗って撮りました。
一年ぐらい前かな、引越しの手伝いをしていたんだけど
こんなことばっかりしてたから、嫌がられてたと思います。

過去関連記事も見てくださってるんですね。
ありがとうございます。紫は鉛筆削りです。そうですそうです。
広報ミヨッちゃんへ
> 右上のロゴは
> 見逃しません。
> Siセンサーコンロ!

さすが広報業界人(^^)

>やっぱりコンロは
>ガスですよね!

私もガスの火が好きですね。
電気のコンロで料理するのはどうもしっくりきませんわ。
No title
意見もぐ〜だけど、なかなか立派な歯もお持ちだニャ。喋ることと同じくらい噛むことも大事だニャ。
CHIBIさんへ
歯並びいいですよね。
でももう時期 油煙でべたべたになる予定です。

管理者のみに表示