FC2ブログ

あ、おはよう…どうしたの?

「・・・う・・・うん・・・怖い夢みた・・・」
燈籠

朝ごはん前の散歩途中
奈良の春日大社の森の石灯篭と目があいました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



怖い夢はいやだよね。
でももう大丈夫だよ。
朝が来てよかったね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけの関連過去記事
子どもたち いくつか

心やさし科学の子
心すなおな食いしん坊
この時だけのうたかたの子
オタマジャクシはカエルの子

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

灯籠 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/04/03 08:00
コメント
こんにちはー
うっすらと口も鼻もちゃんとあって 困りおびえた表情を手伝っていますw
この子、幼く見えるけど骨格の中心がズレるぐらい相当なお年寄りですよね いまも、こんな薄気味悪い所でずーっと悪夢見つづけてるのかと思うと すごく気の毒です(涙)
No title
前髪が寝癖でぶわっとなってるみたいだねw
たまにはそういう怖い夢を見るけど、
神様もたまに通るし、
いつも、動物たちがウロウロしてるし
淋しくないから、お昼前には忘れてるね☆
小々次郎さんへ
小々次郎さん、優しいね。
まだ明けきってない曇りの日の朝ぼらけ。
鎮守の森で本当にふっと子どもが現れた感じがしました。困り顔の口と目は近寄ってみたら、鹿の浮彫でした。
骨格の軸、ずれてますよね。何度となくバラバラになって積み直しが繰り返されているのかもしれません。
だって帽子がこんなにボコボコですからねw
地面も周囲の木々の根っこで歪んで平らじゃないし。
この軸のズレも工夫を凝らした結果のズレかもしれないなあ。  


あけぼうさんへ
ああ、寝ぐせだったんだ。
ほかのみんなは派手な外巻きカールだから、ちょっと変だなとも思ってました。

そうだね。神様、見えないけどいっぱい通るんだよねこの森は。神様の数も多いしし、お使いの鹿もいっぱいいるし。奈良時代からだから1300年間かな。ずっと高貴な神様でにぎやかな森なのでした。そうか、きっと大丈夫だ。よかったなあ(^こ^)

管理者のみに表示