FC2ブログ

奥の細道に・・・

「くそったれめ、通せんぼだ!」
不法投棄の掃除機

東京 麹町あたり。
塀と塀との間、のら猫道で、古い掃除機がほえてました。
不法投棄ですね。

そして明日は、芭蕉先生が「奥の細道」に旅立った日。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<行く春や 野暮が横たふ 猫の道>

捨てた奴が一番野暮ですけどね。

おまけ 関連過去記事
   ↓
似たような境遇の掃除機 
目は泪。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


電機/電器 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/03/26 08:00
コメント
おはよーございます
おうおう なんか云ってますね
花見に行ってちょっと酔っ払ちゃったのかな
この細道は経験上 大変危険なので
小さい鳥居の建造をお願いします^^
小々次郎さんへ
はいはい。(^こ^)
たしかに。この細道の感じは軽犯罪の匂いがしますね。不届き者が排尿しないよう、警告しましょう。この掃除機もそのことを怒っているのかもしれません。
了解しました。ただちに小さい鳥居を設置して、さらに祈祷もしておきましょう。パンパンv-421「腫れますように。。。」
No title
。゚(゚^∀^゚)゚。わははwww!
あーだめだ、こんなのっけからつまづいてる俳人見たら、指さして笑っちゃいそうwww
(そして怒られるw)
あけぼうさんへ
旅の俳人には、行く先々にエピソードが待っているのじゃ。。。まだスタートしてへんけどな…。
これ!指さすでない!! 笑うなあほたれ!!
あの〜
ぱっと見、炊飯器のようにも
見えましたが、
あのクチは、掃除機ですね。
辛酸を嘗めてきたクチですね…
No title
こんな所にすぽっと置かれたら・・・
通せんぼしたくなっちゃうよ〜!!!
No title
こんな細い場所、うまく収まる場所を見つけて、
捨てた人はちょうどいいなんて
思ったんでしょうかね(^_^;A
ここまで運んでおいて、なんでゴミ捨て場に行かなかったんでしょ。
そりゃ、ほえたくもなるか。
Re: あの〜 広報ミヨッちゃんへ
たっしかに炊飯器のようにみえる画像ですね。
そうそうクチが、キーポイント。
辛酸を嘗め、塵芥を呑み込んできた誇り高いクチです。
ああ。。。e-263
きぼう丸さんへ
> こんな所にすぽっと置かれたら・・・
> 通せんぼしたくなっちゃうよ〜!!!

そうそう、置かれた本人はそんなに悪くないよね。
行きがかり上の通せんぼですな(^へ^)
威嚇するしか道がないかも。
でも、よく見ると、頬に伝う涙のあとが・・・。
misachi68さんへ
> ここまで運んでおいて、なんでゴミ捨て場に行かなかったんでしょ。
> そりゃ、ほえたくもなるか。

東京都千代田区の掃除機の粗大ごみ料金を今調べてみました。
300円なり。。。。
公共心の貧しい人物が浮かび上がりますな。
新しい掃除機は買えるくせにね(おくそく)!

管理者のみに表示