FC2ブログ

連休でえす

「はい、工事中なので、しばらくひまなのですよ」
「でへへ そゆことでー」
電気メーターの留め板

京都 南禅寺周辺。
たぶん電気メーターかなにかを設置する板ですね。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



:::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ

関連記事
電気メーター仲間

ひとりは離職
お仕事中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/02/09 08:00
コメント
No title
「顔道」にコメントありがとうございました。
世界中、日本中の「顔に見えるもの」サイトをリンクしているので
こちらの「こんな顔」も加えさせて頂いてます。
それにしても玉坂さんは顔のクオリティはもちろん更新頻度が素晴らしいですね〜
僕は撮ってはいるのに出すのがおろそかになってしまって…
がんばらないと。^^;
上下
こんにちわ 上と下に顔で儲けもの
上はマロ眉で すました感じ
下の子はどうしたものやら 困ったちゃん(笑)
いたずらっ子ですかね~ 
あれっ 下の子の額の線 手書きっぽくない?(笑)
おんなじ様に思った人がいたんだわ~多分
No title
上下で顔がふたつも~!
でもメーターが普通に設置されてたら見つけられなかったはずなので、顔との出会いも一期一会だねぇ。
shuさんへ
あ☆「顔道」を行くブログの先輩shuさん(^◡^)
ご訪問ならびに嬉しいコメント、ありがとうございます。

うん、実際写真を撮りためるのはいいんだけど、
毎日記事にしていくのが、玉坂もホネです(^皿^:)
ノリノリの時もありますが、ヒーヒー言いながら更新している日も実はあって。
でも、あとで見るとそれも妙な味になってることもあるかと…開き直りを覚えました。(ほとんど本人にしかわからないことですしね)
いまのところライフワークの構えではおります。
今後ともよろしくお願いいたします。
モズライトさんへ
> あれっ 下の子の額の線 手書きっぽくない?(笑)

上の子のイチモンジクチの部分というか…、そこですね?なるほど、写真を見るとラインに「がたつき」があるようにみえる。それで「手書き」と思われたんでしょうか。実際は2センチ幅ぐらいの帯状に5ミリばかり凹んで成型されている部分、その上部のラインですね。太陽光でその5ミリの庇が作る影が目に映っているわけです。それがモズライトさんには、がたついて見えて手書きと思われたんでしょうか。他の部分は貫通した穴ですしね。印象の違いが誤解を呼んだようです。誤解でしたが、一つの発見でした(^^:)
丁寧に見てくださっているんですね。ありがとうございます。
あけぼうさんへ
そうなんですよね。本当に一期一会です。
でも、見るべきもの、価値あるものがめいっぱいある、世界に誇る観光地で、こんなものばかり目について撮ってるさまは、同行する人にはやはりウザいようなので(^^)。。。実はほとんど、こそこそと黙って撮っています。コソコソ。一期一会なんだけどなぁ…

管理者のみに表示