豆つぶての標的

大丈夫ですか、黒オニさん。
貼り紙
「いやあ・・・毎年大変ですわ・・・」



ほんとうは。。。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



こんな貼り紙を逆さに見たとこでした。
貼り紙2
東京 足立区で。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

おまけ 関連過去記事
節分ですね。
 逆さオニシリーズ
だいぶ増えました。

緑の鬼

笑う鬼

鬼パレード

逆さ悪魔

おしゃれ鬼

黒鬼と巨人

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さかさ鬼 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/02/03 08:00
コメント
No title
ボロボロじゃ~ん( ;∀;)
でも、ごめん。ぶつけるわw
最近数よりも、一粒にすごい念を込めてビシュッと投げるのがブームです。
フンフン!(←腕を回してトレーニング)
あけぼうさんへ
この鬼がボロボロなのは
ほんとは豆のせいではないと思うけど(^^)
念のせい…って可能性はあるかもだ。

東京もそろそろ日暮れてきました。
そろそろ豆まきの準備しようかなあ(^^)
そうか 準備運動もしておこう。
フンフン!
No title
あ、しまった!豆買ってきてないや(^^;;
丸かぶり寿司食べて満足してしまってた~
柿ピーのピーナツじゃダメかなぁ。
わぁ♪すごいです♪o(*⌒―⌒*)o
本当に鬼に見えるー♪
No title
こんばんわ ほんと黒鬼ですよ
よく思いつきましたね 赤色が随分
退色してるし あと数年?で黒鬼さん
剥がれ落ちるかも?鬼パレード面白いね~ 
逆さ悪魔は虫歯作るミュータンス菌みたい
(昔のCMから 知らないかな~ 笑)
misachi68さんへ
> 柿ピーのピーナツじゃダメかなぁ。

いやいや、あり と思います。
少なくともうちの母はバターピーナッツで
やったことがありました(^^)
鬼が逃げたかどうかは未確認ですが…
ソープカービング作家を目指すチョコけんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

> わぁ♪すごいです♪o(*⌒―⌒*)o
> 本当に鬼に見えるー♪

見えましたか、嬉しいです。
毎日更新してます。内容はこんなんばっかりですが(^^)
よろしかったら、いつでも遊びにいらしてください。
モズライトさんへ
さかさ鬼シリーズ気に入ってくださったようですね。
ありがとうございます。
実は次回も「鬼もの」です。
おたのしみにー。

管理者のみに表示