踏まんといておくれやす

あ・・・失礼。
水道メーターボックス蓋
京都駅の近くのビルとビルの間の足元。
可愛い花かんざしがお似合いどした。
水道メータボックスはんどす。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ 関連カテゴリー
 ↓

あしもと

色文字をクリックするとぎょうさん出てきはりますえ。
かぞえておくれやす。
そうどす。ウノドス。。。。トレス クワトロ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンホールの蓋 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/01/23 08:00
コメント
No title
こんにちは

まぁ~

素敵なお飾りどすなぁ~

ようお似合いどっせぇ~

美人さんはホンマにお特どすえぇ~。
wakasaママ さんへ
ありがとうございます。
はんなりキャラのwakasaママさんに
褒めてもらえたら百人力w

あ、でも京都弁で言われた褒め言葉は
本気でとっていいものかどうか・・・
(^、^:)
ウチ、
なんやきょうことばに
つられたせいか、
たわわちゃんのようにも
みえてきそうな…
みえへんわな。
No title
わーすげぇ!
でもちょっとジャイ子っぽくも見えたり・・・。
おもろっ!
初めてどすねん

今、笑ってる場合じゃないんどすガネ・・・
おもわず ニヤッ!

「この不謹慎女が」怒られそうなので
いずれ落ち着きましたら 伺いますね。
Re: ウチ、広報チハニちゃんへ
たわわちゃん?
なんだっけとググりましたわ。
あー金曜日にグッズ見ました見ました。
かわいいよね。
でも、似てへんやん(^^)
みえへんしな(^へ^)。
あけぼうさんへ
> わーすげぇ!
> でもちょっとジャイ子っぽくも見えたり・・・。

あ、言われてみれば。
鼻の下「人中」の部分だねwww

ジャイ子舞子どす。
おちょぼ口の口紅が似ぉてます。
sayoさんへ
はじめまして。
ご訪問ならびにコメント、ありがとうございます。

なにかお取込み中なんですね。
毎日更新してますので、
どうぞご都合のいい時にまたいらしてくださいね。

管理者のみに表示