本官も耳が遠くなってのう…

「ん? 何をお尋ねじゃ? ん?ん?」
皇居の交番

皇居、二重橋近くの警察官詰め所。
でも老朽化のためなのか、地盤など補修中のようでした。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけは、 関係カテゴリのご案内
  ↓
 建物 

クリックするとたくさん出てきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

建物 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/03/27 08:00
コメント
なるほど
発想が面白いです。確かに顔に見えますね^^
真樹海さんへ
はじめまして嬉しいコメントありがとうございます。こんな記事ばっかり800以上になりました(^へ^:)よろしかったらまた遊びにいらしてください。お願いします。
ウチ、
ねんきのはいった
クチヒゲはえてるし!
しかも、
補聴器つけてるがな!
広報テハニーちゃんへ
うん、口ひげのお巡りさん。(’R’)「
全体のファルムがユルキャラみたいでしょ。
屋根は銅板葺ですしね。そうとうな年季。
すくなくとも戦前の設置じゃないかと、ふみました。
No title
あれですよね。
耳の遠い老人には、むしろボソボソ話した方が聞こえるんですよね。周波的に・・・。
知りあいのお爺さんで試したら、まったくその通りだったので、びっくりしました。
あけぼうさんへ
そうなんですか。
ボソボソ話術、おもしろいね。
へえ、いつか試してみます。

管理者のみに表示