クリスマスの予約

シュガーパウダー
横顔の綺麗なイケメン付きです。


ケーキのポスター
限定50。クリスマスのロールケーキのポスターでした。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけの関連過去記事
ポスター物件。

ラーメン屋さん

時計屋さん

チンチン電車のマスコット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食品/食品容器 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/12/12 08:35
コメント
No title
あっスゴイ!
帽子をかぶったタレ目のイケメンだ!
ツリーの(しかもケーキの)端っこに顔があったとは驚き。それを見つける玉さんにも驚き☆

しかも、おお~ケーキ買ったんか~と思いきや、実はポスターってところもイイネw
No title
イケメンが6人いるってことですね(*´∀`*)
すってき〜
そして美味しそう(*´Д`*)

ロールケーキ大好き。
イケメンも一緒にいただきます!
あけぼうさんへ
> 帽子をかぶったタレ目のイケメンだ!

でへへ♪ たれ目がポイント高いと思う。
あまーい男前の香りがするじゃあないですかっ、

> ツリーの(しかもケーキの)端っこに顔
> しかも、おお~ケーキ買ったんか~と思いきや、実はポスター

すいません(^^:)ありがとう
こんな複雑な状況を即座に理解してくださって
しかも明解に文章にしてくださって。
さすがのあけぼうちゃん☆
misachi68さんへ
> イケメンが6人いるってことですね(*´∀`*)
> すってき〜

そうそう。みんな彫が深い顔立ちです♪

> そして美味しそう(*´Д`*)

だね。すごいクリームの量だ。
と、いまさらに思います(^^)
顔とか撮ってないで、予約するべきだったかも。
No title
外国のイケメンですね。
これはヨーロッパだなw

これ、あたしゃ食えないね〜炭水化物満載じゃん!
でもクリスマスは炭水化物祭りの予定w
きぼう丸さんへ
ヨーロッパ系でしたかw
やっぱノルウェーあたりかな。

おう、炭水化物のお祭りようっ
お祭り騒ぎが大好きさっ
毎日毎日お祭りでいっ!

ああ・・・i-202

管理者のみに表示