FC2ブログ

見えないからまあいいかという心情

「太い鉄骨…曲がってますよ。ありえんでしょこれ」
洗面台の下

マニラのコンドミニアムのバスルーム、洗面台の下。
そのままにしてる心情はなんとなくわかる。
でも、なにが起きるとこんなことになるのかな。
水道管+バルブもいぶかしげです。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけの関連記事
今日はフィリピン・マニラの顔いくつか。
スマイル
セーフティ
インベイション
ハピネス
南国の学校の顔 まとめ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金具/部品 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/11/21 08:25
コメント
ご無沙汰です・・
よく見つけますね・・オイラなんぞは見過ごすようなものも。見ても見えずのオイラは感心するのみです。
還暦+2の爺さん さんへ
おひさしぶりです♪
あれ、ひょっとして
やっぱり見えない記事もありますか(^^:)
そういうときは、玉坂は相変わらず妄想が激しいなと
通り過ぎてくれればいいですよ(^皿^)
自分自身でもときどき怪しんでるんですから。
No title
水道管の味わい深い顔、いいですね~
諦観とか、顔にあらわれてる。
misachi68さんへ
うん、諦観してるのかもしれませんね。
駐在員一家だったので国内なら身分不相応の
いわゆる高級コンドミディアムで、
33階建ての28階なんですよ。
洗面台も人工かもしれないけど大理石です。
でもね…。鉄筋って途中で途切れちゃだめじゃないかな。しかも曲がってる…。壁にひびもいっぱい入ってたな。築5年なのに。28階なのに壁から蟻がよく出てきたな。もう住民も諦観の構えだったような気もします。
エレベーターはシンドラーだったな。
よく止まったな、閉じ込められたこともあったな…。
あの〜
そんなとこにまで
目がいく玉坂さんも
玉坂さんですがw
日本ではなかなか
見られない施工ぶりですね。
この洗面台の前に
フル○ンで立ったりしたら
鉄骨に引っかかりそうで
あぶないです。
No title
すごい三白眼ですねwww
三白眼の人がいぶかしげな顔をしているって、いや実際困惑してるんだろうけど、見てるだけ~のこっちとしては、ちょっと面白いw
Re: あの〜 広報ミヨッちゃんへ
> 日本ではなかなか
> 見られない施工ぶりですね。

水道管との対比で太さがわかると思うけど、
これたぶんすごく大事な鉄筋ですよ(^^)
このバスルームは外壁ちかくにあったので、
ちょっと長さが足りなかっただけかな。
惜しいね、ははははは・・・(冷汗)

「 フル○ン」問題はたぶん大丈夫。大理石のエプロンはわりと低いところまであって
鉄骨の位置は膝ぐらい?かな?
だから掃除をする人も目に入らないようなポジションで...
ではなぜ玉坂は、これに気付いたか・・・ですが・・・
ええまあ、ちょっとゲロ吐いたんですね(^^)悪酔いして、
便器を抱いてるとちょうど目にはいるという・・・いやあ(^。^)
めんぼくない。
あけぼうさんへ
> すごい三白眼ですねwww

冷たい目ですね。冷静っていうか、でも
でも、こ…これはちょっとやばいんちゃうの・・・って
困惑しつつ焦れているというか…。
自分の場合、見てるだけ~じゃなくて住んでたんだけど(^皿^)
まあ、そうなればそうなったで、なんていうか
心配することを放棄したりしますね、人って不思議(^^:)

管理者のみに表示