FC2ブログ

無責任な眼をしている

運命の神様たちですか?
府中競馬場 フロントゲート

JRA東京競馬場 中央入口の文様。天地逆位置です。

府中競馬場 入口

豪奢な施設、負け犬たちが築いた神殿ですね。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけの関連カテゴリ

文字/ロゴ/絵柄
 ↑
楽しいの、いっぱい出てきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/11/24 08:00
コメント
No title
神様いっぱい並んでるんだ~(^-^)

玉さん、競馬するんですか?
負け犬たちの仲間入りするほど、ハマらないようにね~(^-^)
あの〜
飲む、打つ、買う。
その中でも博打って
いちばんリスキーだと思います。
ひととおり経験してみて
そう思いました。
彼らの無責任な目にも
ホンマ要注意ですよw
misachi68さんへ
「神殿を築いた」というほどには散財はしてないですが
ペンキ塗料の何缶かぐらいはたぶん提供したとは思います(^^)。といっても20年以上前の話。
あのころ。競馬ブームだったころです。
最近、気まぐれで遊びに行きました。綺麗になっててびっくりしました。重賞のない土曜日だったせいもあるけど、人も昔に比べると少ないねえ。
広報ミヨっちゃん へ
バクチの才がないのは自覚しているので、ちょぼちょぼ遊ばしてもらった程度です。財布を別モチにして、
「今日一日、これだけ」と決めて始めました。小心者だからね(^皿^)
結局、軽い負けですね。同行者がまずまずの勝ちだったのでたかって飲みました。また行こうかな。
あとは顔ハンティングがてら一人で場内探検。お年寄りが多いねえ。客寄せイベント用のアヤナミレイちゃんもエヴァも、まわりに人はろくろくいなくて、ちょっと笑いました。 ↓ この記事ね。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-698.html
No title
セミが混じってる....



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
たしかに。
セミ含有率は50パーセントですね(^^)
きっと遊んで滅びる魂の象徴でありましょう。
No title
ちびっこの頃、
もらったおこずかい1000円を
ガチャガチャで一瞬のうちに
使い果たしてしまった時に
自分は博打をしてはいけない人間だと
理解しました。
以来、この方面には
一切近づかないようにしてきましたが
この無責任な目つきの顔達を見ていると
やはり自分の考えは間違ってなかった…
と思いましたw
あけぼうさんへ
そうかー、
がちゃがちゃは、魔力があるからね。
やられてしまいましたか。
早くに悟って賢明でした。偉いえらい。

あーでも最近ネットゲームの「ガチャポン」が社会問題になったよね。なにに脚を取られるか予想がつかないなーって、びっくりしました。運命の神と人のココロ…ほんとに油断がならないよ(^^:)
No title
僕の兄は、複勝にしかかけないので、配当はとても少ないのですが、勝率は95%くらいです。

自ら、「投資博打」 と、言っております。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
ガチガチの鉄板馬券 というやつですね。
今年はG1だけなら、そうとういけたかもしれませんね。
強い馬が強いって感じ。ジャパンカップ、すごかった。
買ってないけど(^^)
No title
それが、兄は地方競馬で1レースに100万円くらいかけるので、自分自身のせいでオッズが下がって、100円配当とか多いわりには、年に数回ほど、負けてます。。。

 で、ストレスで胃潰瘍。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ
本格的にハイリスクな投資なんですね。はあ…
No title
それでも、年に200万円ほどは勝っているみたいですわ。

 110円の配当でも、100万円かけたら、10万円は儲かりますからねぇ。

 僕が、1000円かけても100円しか儲からないし....



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

管理者のみに表示