FC2ブログ

もう夕暮れだから

「もう帰ったほうがいいよ。でも今日は君に会えてよかった」
ガードレール
宇宙人ピピンにはじめて会った日。
東京都下町、場所は教えない。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけの関連過去記事
ガードレール物件 

パンダに会いました
アイドルに会いました
ツアコンに会いました
いわゆるオトナに会いました
再びパンダに会いました
レスリングファンに会いました

行く道は、いつも誰かにつながっている・・・ナンチテ(^こ^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/12/15 08:19
コメント
No title
おはよう。宇宙人ビビン君 ガードレール成りすましで
逮捕~~~ (嘘だよ~ (*^。^*)
どこからでも見つけてきますね 感心しますよ
仕事忙しいようですが 風邪など惹かぬように
気をつけてくださいね。
No title
ガードレールって、色んな顔が隠れているのね~。
年齢も、色々なんでしょうけど
顔によって、質感も違って見えるのが面白い。(^.^)


モズライトさんへ
> おはよう。宇宙人ビビン君 ガードレール成りすましで
> 逮捕~~~ (嘘だよ~ (*^。^*)

昭和40~50年代の宇宙人は
たいがいこんなアンテナつけてた気がするんですよ。
で、よいこの友達。名前は、だいたいパピプぺポ☆
敵役のオトナはすぐ逮捕とかいいますよね(^^)
スポンジボブさんへ
> ガードレールって、色んな顔が隠れているのね~。
> 年齢も、色々なんでしょうけど
> 顔によって、質感も違って見えるのが面白い。(^.^)

年中雨ざらし、風雪に耐えてますからね。
なかなか個性があったりします。意外でしょう。
あの〜
ピピン君を見て、
僕は
星の子チョビンを
思い出しました。
やさしい気持ちに
なれる顔ですね。
世界中のみんなが
こんな顔をして、
みんなが幸せになれたらいいですね。
広報ミヨっちゃんへ
「星の子チョビン」あ、似てるかも。と思って。でも、テレビをちゃんと見ていたわけじゃなくておぼろげなので、ググりました。
でも、アンテナない。顔もあまり似てない。
うーん似ているのはマインドですね。ピピンのソウルメイトですよ、きっと(^^)。

管理者のみに表示