蝶ネクタイ

サイン
あら、おにーさん、おめかししてんのね。

案内サイン

後楽園JRA近くのインフォメーションセンターの看板。
警察立ち寄りの案内サインでした。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ関連過去記事
逆さ鬼シリーズです。

緑の鬼

笑う鬼

鬼パレード

逆さ悪魔

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記

この記事このトーナメントで3位でした
自動車の事ブログトーナメント - 車ブログ村
自動車の事ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さかさ鬼 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/11/08 08:00
コメント
No title
パーティーシーズン到来ですしね(^^;;

ああ〜忘年会したいわ~
misachi68さんへ
なるほど(^^)
忘年会の準備でしたか。
得意気だよね。それに似合ってるかもだ。
No title
あけぼうは、仮面舞踏会に行く人に見えて仕方がない。
てか、仮面舞踏会って日本にも存在するのかなぁ・・・。
あけぼうさんへ
なるほど。角のついた仮面をお召しなんですな。
仮面舞踏会、我が国のものですと、神楽やお能、
あと少年隊のコンサートなどがあったようです(^^)
No title
ウマイ!
さすがは師匠、これは参りました。(笑)
なんかこの顔に見覚えがあるな。。
叔父さんか???
まときちさんへ
え、叔父さん?
こんなメリハリのある顔なんですか?
ツノとか・・・(笑)
でも、濃いめ男前のまときちさんの親族なら
ツノぐらいあってもいいかもしれないな(^^)
No title
あらためて関心!
なるほど逆さにすると顔になる・・・。
こんど車を逆さに見てみようかなw
あの〜
警察だけに
犬に見えないことも
ないですよね?
ほそめのブルドッグ系。
きぼう丸さんへ
>こんど車を逆さに見てみようかなw

交通事故には気をつけてくださいよ(^^)
広報ミヨっちゃん へ
なるほど~警察犬ですか。
あ、そういえば
あけぼうさんのとこにいた「旅のわんこ」に似てるかもしんない。あれはボクサー犬かな?
そうなるとツノじゃなくて耳だよね。
そうそう、「森のくまさん」っぽいってツイッターで
コメントくださった方もいましたよ。

管理者のみに表示