fc2ブログ

おはよう

「乗ってくかい?」
いやいやもちろん自分の自転車にするよ。

自転車荷台
ちょいちょい誘ってくる自転車カゴ。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

おまけの関連過去記事
笑顔いくつか

アイドルのスマイル
照れ笑い
胸はる笑顔
犬たち笑う

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
SHARE

コメント 10

There are no comments yet.
広報ミヨっちゃん
2012/10/22 (Mon) 13:07

あの〜

ウチのマンションでも
似たような光景があり、
誘うのはいいんですけど、
もうちょい奥まで
ちゃんととめてもらいたい
と、つねづね思ってますw

玉坂めぐる 
2012/10/22 (Mon) 13:19

広報ミヨっちゃん へ

そうそう(^^)さすがミヨッちゃん♪
そういうことなんですよ。
なんでいつもこの子と目が合うのかなと…。
アシスト付きで重いからなのかな、
いつもはみ出てるんですよね。(~~)

あけぼう
2012/10/22 (Mon) 17:16

No title

パッと見ただけでも、後ろの荷台にかごを取り付けてる自転車が多いのにびっくりした~。
こっちでは少ないよ、後ろにかご付けてるチャリ。
変なところに驚いて申し訳ないw

玉坂めぐる 
2012/10/22 (Mon) 18:18

あけぼうさんへ

ここは東京下町。
お買い物はチャリが主流ですからね。
おばちゃんたちはあちらこちらの商店街やスーパーを巡り巡って、前と後ろのカゴをいっぱいにするんですよ。
もちろん「週末に車で買いだめ派」もたくさんいるんでしょうけどね。
ちなみに目と口を形成しているのは、ひったくり防止グッズ。それの留め具が眼で、その上にかぶせるネットが口です。この奥さんは二重に用心してるんですね、たぶん。

misachi68
2012/10/22 (Mon) 22:23

No title

ははぁ~、なるほど!
単身赴任中の夫がいつも週末は自転車で買い物してるんですよ。
で、載せられる荷物には限度があるので、
食品、飲料水、日用雑貨など、
買い物すると、何往復もして疲れるって言ってた。

荷台用のカゴ、取り付けましょうかね。

かわいいし。

きぼう丸
2012/10/23 (Tue) 01:21

No title

いい笑顔だわ〜♪
ニコちゃんマーク思い出したです!

まときち
2012/10/23 (Tue) 04:49

No title

おはようございます。
乗りたくなっちゃうな(笑)
でも到底入れないけど。。。

玉坂めぐる 
2012/10/23 (Tue) 07:36

misachi68さんへ

うん、買い物用にはお勧めです。
前かごも普段使うカバンに合わせて形を変えたり
大きくしたりできますよね。
うちの近所の自転車屋さんは、新車を買う時点でその辺も
ケアしてくれました。
「買い物に使うなら、後ろかご、どうですか」
「運動部の子は大きい籠がいいよね」って。
そのせいもあるのかな、「後ろかご設置率」の高さ。

玉坂めぐる 
2012/10/23 (Tue) 07:37

きぼう丸さんへ

> いい笑顔だわ〜♪
> ニコちゃんマーク思い出したです!

口角が片方だけ上がってる感じもちょっとイカスよね。
カモン♪ って感じ。

玉坂めぐる 
2012/10/23 (Tue) 07:38

まときちさんへ

> 乗りたくなっちゃうな(笑)
> でも到底入れないけど。。。

わはは(^^)まときちさん、
カゴに乗りこむつもりだったのかwww

車両・乗り物