FC2ブログ

ん?また来たの…

「泣き顔は、洗い流せばいいよ。 俺も一緒に泣くからさ」
オフィスビル洗面台
オフィスビル トイレの洗面台。
左からは液体石鹸。右からは水が出ます。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

涙で顔を洗う日もあるさ。


おまけの関係過去記事
同業の方 ↓
こちらは鼻水で…
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


追記
この記事↓このトーナメントで準優勝でした

短い言葉でも・・・ブログトーナメント - その他ブログ村
短い言葉でも・・・ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日用品 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/09/27 08:00
コメント
No title
凄! こんなに 幼く。。。
こんなに 優しい顔になるのですね~ヽ(・∀・)ノ
ん~ マジックじゃ~ (・∀・)

No title
オフィスビルの中でストレスたまってるOLさんたちを
癒してるんだわ、きっと。
スポンジボブ さんへ
楕円の排水口を鼻とみるか口と見るかで
また表情が違うんですよね。
「幼い」って言ってるから
ボブさんは、クチと見たのでしょうか?
TOTOのロゴ文字をクチにしてみると
もう一つ、とぼけた表情が浮かびますよ。
(^^)
あ。シンクボールのふちを
大きくほほえむ口にするのもあり。
misachi68さんへ
一人になれるからね。
泣くほどのことはなくても
「トイレでリフレッシュ」の人、
けっこうな数、いるような気がします。
No title
こういうさりげない態度の人(人?)が、こちらとしては助かるんだよね~~~。
とはいえトイレで泣くとか無くなりましたなぁ。
産卵ガメ的な意味合いの涙は流すけどなw
ウチ、
やっぱり、はなみずのほうが
たまりませんわ〜
こんかいのかおは
だいぶ、おじょうひんですね。
トイレじたいもきれいそう。
あけぼうさんへ
うん、そっけないようなさらりとした
でも、優しい顔です。
泣いてる時は、適度に放っておいてほしいでしょう。
がちゃ目の目は、ガン見しても視線が優しいし。

> とはいえトイレで泣くとか無くなりましたなぁ。
> 産卵ガメ的な意味合いの涙は流すけどなw

(^0^:)これこれ。妙齢のおねえさん
その辺はわざわざ語らんでよろしい!
黙ってラブレ菌飲料でも飲みんしゃい!

広報ティファニーさんへ
かわいいテハニさんは、
鼻水で顔でもあらってなしゃい♪
No title
悲しい時にこの顔が迎えてくれたら・・・。
やさしい顔だな。
ボクの顔とは大違い(笑)

ポチッと♪
まときちさんへ
いやいや、
まときちさんも濃いけど優しいお顔だと思いますよ。
濃いけどね(^皿^)・

管理者のみに表示