FC2ブログ

パパはどこぉ?

あれ、はぐれたの?
パパって…、えーっと... ジェイソンさんかな?
自転車用ヘルメット
「ちがうよお。なんでぇ?」
いや…なんとなくね…。

子供用自転車ヘルメット。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連過去記事

テーマ子どもでいくつか

お城の子
帽子の似合う子
科学の子
うしろの子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日用品 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/07/21 08:00
コメント
No title
表情から。。。
ちょっと ぼっちゃり体型の男の子をイメージしちゃいました。(~_~;)
ん~ パパは。。。 釣りしてんじゃない?

あの~
ジェイソンに
子どもがおったら
えらいことですやん。
さらに映画の続編が
できてしまいますやんw
スポンジボブさんへ
> 表情から。。。
> ちょっと ぼっちゃり体型の男の子をイメージしちゃいました。(~_~;)

あーなるほど、横しましまの服とか来てんのね(^^)
って思うよ、玉坂は。

> ん~ パパは。。。 釣りしてんじゃない?

え・・・そうなの?www
広報ミヨッちゃんへ
> ジェイソンに
> 子どもがおったら
> えらいことですやん。
> さらに映画の続編が
> できてしまいますやんw

あ、完結したんでしたっけ。(^^)
実はそのへん詳しく知らないや。
でもね、なるほどね~隠し子発覚すりゃ
復活編とか作れるわけだね~(~皿~)ニヤニヤ
No title
甘えん坊な感じがする(^^;;

好きなものを好きなだけ食べてるっていう…
No title
ほっぺたの穴がジェイソンっぽいw
子どもほったらかして殺戮とかマジ何考えてんだろーね、ジェイソンめ。嫁にシバかれろw
No title
確かにジェイソンだ^^

このジェイソンはフレディに勝てそうにない…
No title
おはようございます。
これスゴイな~!
こういう子いますもん、近所に。
いえいえ、ジェイソンは住んでないですよ(笑)
misachi68さんへ
> 甘えん坊な感じがする(^^;;
>
> 好きなものを好きなだけ食べてるっていう…

両ほっぺの深いえくぼが、その甘えん坊感を演出するのかな。(;0;)
あけぼうさんへ
> ほっぺたの穴がジェイソンっぽいw

えくぼッっつーことで・・・(^^)

> 子どもほったらかして殺戮とかマジ何考えてんだろーね、ジェイソンめ。嫁にシバかれろw

うん、アヤツが子持ち家庭モチなら「しっかりしろよ」といいたいよね。(^^)
leachiesさんへ
> 確かにジェイソンだ^^
>
> このジェイソンはフレディに勝てそうにない…

あそうか、この子の服、しましまをイメージしたのは
フレディのせいだったかwwww
おかげで気づきました、ありがとう(^^)ノシ
まときちさんへ
> おはようございます。
> これスゴイな~!
> こういう子いますもん、近所に。

近所にいるんだwww
あー言われてみればうちの近所にもいるかもしれないです。

> いえいえ、ジェイソンは住んでないですよ(笑)

えーそれは、分かんないですよ。
畑の近くとか・・・山深そうじゃないですか。(^^)
No title
はじめまして。
こちらのブログ。最高ですね。
その気になれば、何でも顔に見えるものですね。笑。
ヒロハルさんへ
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうごさいます。
褒めていただいて嬉しいです。
そうそう「その気になれば、何でも顔」のブログです。
毎日やってますので、その気になったらまた遊びに来てください。

管理者のみに表示