FC2ブログ

お客様に物申す!

「がおおおおおおおおおおん!」
トイレ壁

トイレットペーパー、持ってっちゃダメだね。
東京 荒川区 スーパーマーケットのトイレの壁の
タイルの模様と手を乾かすマシン。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連過去記事

テーマ吠える  


帽子、吠える
メジャーリール吠える
花、吠える
蘭、吠える
杉、吠える

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店で | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/07/08 08:00
コメント
No title
ん~ やっぱり。。。 感情表現、表情って大切なのね~ (^^) とっても。。。 訴えている顔。
間がさしてトイレットペーパーを持って行こうとした人も、この顔を見たら
きっと、思い直すでしょうね~。(^。^;)
真っ直ぐな視線が決めてかな~?
No title
なんか、この口に手を入れるのをちょっと躊躇しますね(^_^;)
有名なローマのライオンの口みたい(^◇^;)
手を入れたらトイレットペーパーを持って行こうとしてた人をガブっと……
スポンジボブさんへ
> 間がさしてトイレットペーパーを持って行こうとした人も、この顔を見たら
> きっと、思い直すでしょうね~。(^。^;)

うふふ、たぶんね。「この顔みたら」がまず起きないと思います。
この記事では、こういう風にトリミングしたから顔になってるけど、
この赤い目の模様タイルは、このライン上にひとつおきに並んでいるので
トイレ中にいっぱいです。「目」ととらえる人はまずいないでしょうね。

> 真っ直ぐな視線が決めてかな~?

うん、でもこうしてみると、ほんとビームが出そうなまっすぐな眼。
訴えかけますよね(^^)。
misachi68さんへ
> なんか、この口に手を入れるのをちょっと躊躇しますね(^_^;)
> 有名なローマのライオンの口みたい(^◇^;)
> 手を入れたらトイレットペーパーを持って行こうとしてた人をガブっと……

ガブッと・・・はないけど、
暖かい呼気を強く吐き出して
がおおおおおおおおんって吠えます(^^)
あの~
これはやっぱり
どう見てもライオンですね。
下にたてがみが見えてるから
雄ライオンですね。
広報ミヨっちゃん へ
なるほどあの色変わりのタイルはタテガミの顎部分なんですか(^^)
じゃあ、この色の毛が横にもひたいにも広がっていると・・。そういうことですね。

う~ん、実際の風景のごくごく日常的な感じを知っているのはこの場では私だけなわけで(^^)。
トリミングの妙は、見る人がこんな風に想像の補完ができるところにもあるかもしれませんね。いろいろ発見があります。おもしろいなあ。
No title
クマちゃんに見えもうした。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
No title
手を乾かすたびに怒られるんですねw
No title
スゴイ、真実の口みたい!
トイレットペーパー持って行った瞬間にガブっと咬んじゃえ!
Anthonyさんへ
> クマちゃんに見えもうした。。。

たしかにこの鼻づらは、熊っぽいかも。
きぼう丸さんへ
> 手を乾かすたびに怒られるんですねw

盗んでない人ももれなく、
がおおおおおんと怒られます(笑)
まときちさんへ
> スゴイ、真実の口みたい!
> トイレットペーパー持って行った瞬間にガブっと咬んじゃえ!

問題はその輩ここに手を入れるかどうかですね。
ロールペーパー泥に告ぐ。
今すぐその稼業から手を…いや、足を洗いたまえ。
No title
おおお(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブル
この獅子さんは、かなり目がいっちゃってますねw
って思ったけど、だんだん見つめてるうちに、職務に忠実なマジメな獅子さんにも見えてきました。
なかなか喉を酷使する職業ですよね・・・。
あけぼうさんへ
>なかなか喉を酷使する職業

なるほど…その身になって考えるとなかなか過酷なお仕事です。(^^;)
昭和な豪華なお風呂では,お湯を吐き続けるお獅子もいましたね、そういえば。この方々、あの方々の子孫かもしれません。

管理者のみに表示