fc2ブログ

アイメイク 2

「なによ・・・ファッションは繰り返すのよ!」
家
は・・・はい。
青空を映すような美しいマブタに見とれただけです。
お写真一枚お願いします。

東京 西東京市にお住まいです。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



::::::::::::::::::::::

関連過去記事
こちらの方が今どきメイクかな
 ↓
アイメイク

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
建物 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/06/26 08:00
コメント
No title
たしかに、懐かしいアイメイクですね。
夏に似合う涼しげな目元。
私もマスカラまでブルーにしてたわ(^◇^;)
misachi68さんへ
景気がいい時代、女性の顔もカラフルでしたよね。
でもその先輩の[つけまつげメイク]が今流行っているわけだから…これも近いうちに主流になるかもしれませんよ。
No title
最近。。。
玉板さんの影響か。。。 (^^ゞ
外で見かける建設物や、ちょっとした物が
顔に見えることが、あります。。。 (´ε`;)
けど、玉板さんのように
気の利いた言葉は出てきません。(;´∀`)

スポンジボブさんへ
ググると出てくると思いますが「シミュラクラ現象」といいまして、三角位置に点が三つあれば生き物の「顔」と認識するのは、人の持って生まれた野生の本能のようなものらしいです。主に防御目的らしい。弱虫の証拠です(∵)v-356
タマサカのせいではありません(^へ^)だから、ボブさんが顔が気になって道でこけたり、映画の内容が頭に入らなくなっても、苦情はうけつけませんよっ(笑)
No title
おはようございます

昨日はありがとうございましたね

アンデスおじゃが家族も喜んでおりまちゅる~


今日のお顔さん、

この晴天の日にお慶び事でしょうか

オメメちゃんよりハラハラ~

いつまでも止まず、ツゥ~~

ほっぺを伝う嬉しい涙さんです。
wakasaママ さんへ
なるほど、涙がつたってますね。
「お慶び事」の「嬉しい涙さん」て解釈がなんとも
wakasaママ さんらしい(^^)。
ありがとうございます。
ウチ、
あおいそらと、
しろいかべと、
あおいオメメ、
ウチ、いっしゅん
ちちゅうかいかと
おもったやんけ!
広報ティファニちゃんへ
わはは。地中海じゃなくて、東京の田無ってとこだよ。西東京市って、西か東かはっきりせい!って名前のところにあるけど(^^)交通至便で駅前にぎやかな閑静な住宅街だけどまだ農家とか森とかたくさんあっていいところです。
No title
実家の近所のスナックのママを思い出した。。。。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
「スナック」って響きがまたいいですね☆
No title
おしゃれなBARじゃなくて、場末のバー、みたいにね。。。(笑)




http://anthony3b.blog108.fc2.com/

管理者のみに表示