fc2ブログ

そりゃブルーじゃねえけどお・・・

「そういう名前なんだからしょうがねえじゃん。
 もうすぐ色も変わるんだしぃ…」
PAP_0009_20120620225535.jpg
「…え?…うん、まあそうだね、はいはい、熟したって紫色ですよ! 
 ブルーじゃないっよ! うるさいなあもう☆」

ブルーベリーの若い実。

:::::::::::::::::::::::::::::

おまけの関連過去記事…ていうか

微妙な「関連」なんですが。。。ブルーベリーアイっていうののCMキャラクター
知ってますか?それに思えばちょっとにてるなあ、という顔です。
 ↓
それだけのことですけどね(^^)

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
あけぼう
2012/06/23 (Sat) 21:42

No title

はいはい。ウチはブルーベリーアイを通販していて、去年は商品と一緒にとどく社長の一代記漫画で、不覚にも泣きそうになったりしましたよw

ところでブルーベリーさん、これ、反抗期ですね!反抗期反抗期。
小さい頃から「青くないくせにー」とか言われて、もううんざりなんですよね。あけぼうも、ちょっと背が高いからってすぐ「バレーボールやってんの?」とか「バスケやってんの?」とか言われてもうウンザリだったですよ。ちげーよ、運動神経ゼロだっつーの、こちとら、みたいな。
今思えば、まだまだ修行がたりんというか、青かったですね。
・・・・。
すいません☆

玉坂めぐる 
2012/06/23 (Sat) 22:55

あけぼうさんへ

>社長の一代記漫画で、不覚にも泣きそうになったりしましたよw

ほお・・・あのテンションの高いCMの裏に苦労人の物語が・・・存じませんでした(^^)


> ところでブルーベリーさん、これ、反抗期ですね!反抗期反抗期。
> 小さい頃から「青くないくせにー」とか言われて、もううんざりなんですよね。

うんうん、もう目がいってる。「うんざりうんざりー!」


> 今思えば、まだまだ修行がたりんというか、青かったですね。
> ・・・・。
> すいません☆

いやいや(笑)代わりにブルー色でありがとう(^^)

misachi68
2012/06/23 (Sat) 23:35

No title

うちも、今年はブルーベリーの実がたくさんなりそうだねって
娘と話してたところ。
ブルーベリージャムって、自分で作ったらめっちゃ美味しいんですよ~

玉坂めぐる 
2012/06/23 (Sat) 23:43

misachi68さんへ

いいねブルーベリーの木があるんですね。
蘭もたくさんあるんでしたよね。
自分の木で自家製ジャム作り、夢がひろがるじゃないですか。青い実も我々もうんざりしてる場合じゃないね。

自然