FC2ブログ

あ!きんどーさん!

京都御所 門
「あらあらあらちがうわよ! あたしは不死身の乙女、きんどーちゃん!」


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


あ!こんなところにトシちゃんもいた!
工場たてもの



うお!そうじまで!
ホテル 外壁


・・・というわけで懐かしの『マカロニほうれん荘』キャラ三連発でーした☆


「え?そうじなんていないわよ」と言われてもごり押しはしないわよ!
今回はあくまでもインプレッション☆「印象派」の記事とご承知おきください、だわよ!
※印象派記事についてはこの記事(色文字クリック)が参考になるのよ~(^◇^)!


一応、順番に撮影場所の紹介もしておくわね。
京都御所 乾御門の門柱の根本と
東京足立区 工場内たてものと
京都駅前ホテルのロゴマーク、だわよ~~~~~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
街で | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/05/29 08:00
コメント
No title
いつも素晴らしい発見とショットにキャプション、、スーパー、、。本当に笑ったり、うなったり、、。すっごく前に、新芽が出る前とか、切り株が顔にように見えたのを思い出した。いつも有り難う。
No title
わはは(^O^)懐かしい~
キャラの顔と並べて見たいかもo(^▽^)o

懐かしすぎて、U40にはわからないんじゃないでしょうか?
しかも少年漫画をご存知ない女性も。
私は漫画好きの兄の影響で読んでましたが。
ウチ、
トシちゃんの
グラサンのタテのスジが
すばらしく
なつかしいわwww
CHIBIさんへ
> いつも素晴らしい発見とショットにキャプション、、スーパー、、。本当に笑ったり、うなったり、、。

初コメント、感謝感激だわよ~。
でも、今日はキンドーちゃんモードだから
褒められちゃうと、乙女のはじらいだわん☆
ごめんなさいね、ほんとごめんなっさああい!
misachi68 さんへ
> わはは(^O^)懐かしい~
> キャラの顔と並べて見たいかもo(^▽^)o

いやんもう、絶対わかってくれると信じてたわよ~。

> 懐かしすぎて、U40にはわからないんじゃないでしょうか?

結構年齢高いかもw
ここのお客様ってばあ

ってこんなしゃべり方だったかしら
手元に資料がないから、つらくなってきたわ~そうじのバカん☆
広報テハニーちやんへ
> トシちゃんの
> グラサンのタテのスジが
> すばらしく
> なつかしいわwww

でしょうw
(もうやめようw きんどーちゃんごっこ)

この工場、ずーーーと前から、トシちゃんだな
と思ってたんだけど、みなさんに共感をもらえる自信がなくて
ご披露する勇気がなくて・・・
でも、京都の鴨川に出向いたこの春
川風がそっと背中をおしてくれたのさ。ふふん。
No title
あああ…(>'A`)>ウワァァ!!

わかんない~~~。
あけぼうさんへ
うしゃしゃしゃ

若いあけぼうちゃんにはちょっと難しかったかな
オトナ(昭和)のは・な・し♪

No title
鴨川・・・

 つばめ!!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
はい、そういうこと。(^^)
あらためてつぶやいてみると、いい名前ですよね。
No title
リリー・フランキーの描くイラストの坊やもこんな感じですわ。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Re: No title
> リリー・フランキーの描くイラストの坊やもこんな感じですわ。。。

うむ、そっちの方が似てるかもしれないくらい。
だけど、きんどーさんの方が徳が高い気がします(笑 失礼)
No title
きんどーさんには、どれだけ腹がよじれるくらい笑えさせてもらったか...

少年チャンピオンの黄金期でしたね。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

管理者のみに表示