いい橋なんだよ

「絶対おすすめ!」
道しるべ
「俺は行ったことはないよ、
 ないけどさ。 とにかくお勧めだから☆」

東京 荒川沿い「五色桜大橋」の道標。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


::::::::::::::::::::::::::::::

記事にする前に一応ね、
ということで「五色桜大橋」でググってみたら
いつも見ているおなじみのきれいな橋でした。
しかも、いろいろとなかなかな橋でしたよ。

五色桜大橋wiki

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

街で | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/05/24 07:36
コメント
凄い
こんにちは。
本当にそう言っているようですね。
おもしろい顔になっています。

応援クリックしておきますね。
No title
これは傑作です。
あの~
ヨダレたれてるところが
かわいいですねw
No title
振動発電って、画期的なんじゃない!?

いい橋なんだね~(^∇^)
No title
ニッっていう笑顔が、いいですね。
「えっ行った事ないんかいw」
ていうツッコミを飲み込んで、
キミがそんなにオススメって言うんだったら・・・
な~んて、つい行っちゃうよね。
Re: 凄い  まっちゃさんへ
> 本当にそう言っているようですね。
> おもしろい顔になっています。

なんか晴れ晴れした表情ですよね。
おもしろいけど、歯並びいいし、感じいいです。

よたろうさんへ
> これは傑作です。

ほほほーい ありがとうぞんじます。(^皿^)
Re: あの~ 広報ミヨッチャンへ
> ヨダレたれてるところが
> かわいいですねw

え。。。よだれなの(笑)
エクボだよ、きっと。
misachi68 さんへ
> 振動発電って、画期的なんじゃない!?
>
> いい橋なんだね~(^∇^)

うん、実験段階らしいけど
エネルギー問題にうまく貢献できるといいですね。
今回ぐぐって、初めて知りましたが(汗)
そういえばいつも夜はきれいにライトアップされてます。
ほんとにいい橋じゃん(笑)。
あけぼうさんへ
> ニッっていう笑顔が、いいですね。

屈託ない笑顔です。

> 「えっ行った事ないんかいw」
> ていうツッコミを飲み込んで、
> キミがそんなにオススメって言うんだったら・・・
> な~んて、つい行っちゃうよね。

うんうん。でも歩行者は渡れないんだよね~。
で、この案内がある場所は車は入れないんだよね~。
この橋に関しては、本当に観光案内だけの道しるべになっちゃてる(笑)。
その他の案内は、そんなことないんだけどね。
No title
うっしっし....(大橋巨泉ふうに)




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthony さんへ
うん、そんな声かも。
通りすがりです♪
とても素敵な視点で写真を撮られてるんですね。
おもわずカワイイ♪と言ってしまいました(o^^o)
あたしもいろんな顔に会いにお出かけしてみよっ!
Re: 通りすがりです♪merryeffectさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

> おもわずカワイイ♪と言ってしまいました(o^^o)

可愛がっていただいて嬉しいです。
毎日やってますんで
ちょいちょいとおりすがってくださいね。

管理者のみに表示