おばけだね

畳にバタンと大の字になって、頭上をみたら・・・

障子
「ばあああああああ」

さらに
障子2
「うわははははははは」

わりと好きなタイプのおばけ。
さかさまおばけです。

福島県会津の旅館で。





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




::::::::::::::::::::::

関連過去記事
 ↓

和歌山県の宿坊のふすまにもおばけ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日用品 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2012/05/06 08:00
コメント
No title
うん、私もこのオバケなら
ちょっとあってみたいかも(^^)
No title
misachi68さんへ

ふふふ。
昼間気付いて爆笑して
夜中に目が覚めたときも
わざわざ見て、嬉しくなりました。
No title
怖い怖い!旅館で深夜ふと目覚めると…怖い怖い!
うっそー!最近怖い怖い!というフレーズがお気に入り。ただ使って見たかっただけです。妖怪大図鑑とかにでてきそうな可愛いおばけですね。(⌒▽⌒) az10banの妻より
(⌒▽⌒) az10banの妻さんへ
「こんな顔」の写真は、どれもこれも「おばけ」といえばおばけなんだけど、
これは見た瞬間に「おばけだあ」と
思ったので特におばけです(^=^)

No title
座敷童でも居そうな、雰囲気ですね。
No title
驚かそうとしてるのか、気づいてくれて嬉しいのか。。。
とっても愛嬌のある顔ですね。
オバケにしとくのもったいないな~(笑)
よたろうさんへ
> 座敷童でも居そうな、雰囲気ですね。

古くからの温泉地ですが
結構あたらしい感じの宿でした。
私は見かけはしなかったけれど、座敷童がいたとしたら、
きっとからっとしたタイプの子かもしれません。
まときちさんへ
> 驚かそうとしてるのか、気づいてくれて嬉しいのか。。。
> とっても愛嬌のある顔ですね。

ですね、目もとの下がり具合に人柄が現れているようです。

> オバケにしとくのもったいないな~(笑)

うん、だから旅館の襖をやっているのかもしれません(笑)。
No title
なんかもう、気づいてくれるの待ってましたー!
とばかり、ばあああぁって(笑)

今回は動きの入った顔でしたねー☆おもしろい!
あけぼうさんへ
>待ってましたー!
>とばかり

うん、いきなり意気投合した気分でした。
(^曲^)
歯並びのいい笑顔で好感度たかいし。
ウチ、
あれ?なんか
おくのほうに、
ざしきわらし、うつってるで。




…ウソじゃボケ(わら)
広報ティファニー ちゃんへ
あ・・・!
一瞬びびったやないか!

ほんまはティファニが妖怪とちゃうんか!
あ。。。あ、あほう☆
あの~
このオバケちゃん、
どちらのパターンも
歯並びがよくて、
しかも、
ロンパリですねw
No title
会津だもの・・・
妖怪ぐらい、いそうだよね!
それも偶然に出会うんだね!
広報ミヨっちゃんへ
ミヨッちゃん
ロンパリ好きやねえ
国際派やねえ。
きぼう丸さんへ
>会津だもの・・・
>妖怪ぐらい、いそうだよね!

そうそう、
朱の盆とか有名妖怪もいる地です。
独自の文化も酒も料理もおいしい
いいところでした。「・曲・」

管理者のみに表示