ちょっとしたニュース写真だったかもしれません

「う!・・・見ないで・・・撮らないで・・・」

高速道路の柱

「ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線」の柱に顔。
ってか……よく見ればこの口元、まずいんじゃないの?
不具合の場所は、、地上10mほどの位置。
2012年3月4日に撮りました。
この巨大雨といパイプ、もう修理してあるよね。
確認はしてないんですが、いまさら心配になりました。
港区立イタリア公園付近の高架支柱です。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


「やっぱ、やばいと思う?」 
                            ゆりかもめ 高架

「うん、やばいやばい。大雨降ったら超やばい」
おいしさ科学館

困り顔の目線の先に半笑いのビル氏。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記追記!
この記事このトーナメントで優勝しました!


ゾッとするお話ブログトーナメント - その他生活ブログ村
ゾッとするお話ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
建物 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/04/15 08:00
コメント
No title
人事のように笑うビル氏にウケタ(笑)
修理されてるといいですね、コレはヤバイ!
ウチ、
あめふって、こわれたとこから
みずがたきのように、だだもれのところへ
カサさしてたちたいわ!
こどものころ、
そんなあそびをよくやりました(わら)
まときちさんへ
>人事のように笑うビル氏にウケタ(笑)

「半笑い」と表現しましたが
あらためて見てみれば、かなり露骨なニヤニヤ笑いですねww
広報ティファニーさんへ
私もやったことあります。
だだだだだ~って結構な衝撃で楽しいんですよね。

でもここはダメ!
極太雨といパイプだし、推定10メートルからの落下です。
傘壊れるわ!怪我するわ!
ってか、パイプが落ちてくるやんか(^^)
ヤバイですっ!
あ~、これは緊急的に整形手術が必要ですね。。。
タイヘンタイヘン!

でもオモローです(^-^)
Re: ヤバイですっ!FLYFISHERman さんへ
> タイヘンタイヘン!

ちょっと心配になってきました。
ちゃんとなおっているのか
近いうちに見に行ってみようかな。
あんまり用事のない場所なんですけどね。

そうそうFLYFISHERmanさんのブログ
見てきました。
どうもありがとうございました。
福島にもほんわか楽しい春が訪れてますね。
No title
いやぁこれは確認しに行きたいですね。
顔さんも、口がゆがんだままじゃ、水飲んでもつっかえちゃうw
あけぼうさんへ
ですね。
真下は仮設のウォールに囲まれてて見えなかったけど、たぶん資材とか重機とかおいてありそうな気配。鼻水だだ漏れではいろんな2次問題が起きそうです。地面も掘っちゃうだろうなぁ。
水はちゃんと柱の腹に収めてあげたいです。

管理者のみに表示