fc2ブログ

アヤナミレイ?

「アヤナミレイってなに?」
「わかんないけど、ここ通る人が時々いうよね」

空き缶回収ボックス

東京 水天宮あたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連過去記事

同業の方々、それぞれの状況

酔いが回ってる
体が冷えてる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SHARE

コメント 8

There are no comments yet.
まときち
2012/05/03 (Thu) 14:36

No title

なるほど、アヤナミだ(笑)
覚醒するんでしょう、この子達も。。。

と普通に言ってますがあまり知らない(汗)

あけぼう
2012/05/03 (Thu) 20:11

No title

眼帯してるもんねw
じゃこの子も14歳かぁ。
多感な年ごろですよ。
いい年した大人が、自販機の下に落ちてるコインを探してる姿を見て、「大人って嫌だ。ここではないどこかへ行きたい…」とか思ったりしてるかもしれないね☆

犬山にゃん太郎 ( nyanta2030 )
2012/05/03 (Thu) 20:18

こんばんは

ちょっと考えたけれど

わかった時に笑った。

流石ですねえ、よう見つけなはった (* ̄m ̄)ププッ

広報ティファニー
2012/05/04 (Fri) 01:12

ウチ、

ということは、
となりにいてるのんは
アスカ?

玉坂めぐる 
2012/05/04 (Fri) 21:49

まときちさんへ

>と普通に言ってますがあまり知らない(汗)

安心してください。
実は玉坂も、あまり知らない(笑)

玉坂めぐる 
2012/05/04 (Fri) 21:52

あけぼうさんへ

>眼帯してるもんねw

そうそう、実はそれだけwww

玉坂めぐる 
2012/05/04 (Fri) 21:53

犬山にゃん太郎 ( nyanta2030 )さんへ 

>ちょっと考えたけれど
>わかった時に笑った。

よかったよかったwwww

玉坂めぐる 
2012/05/04 (Fri) 21:56

広報ティファニーちゃんへ

>ということは、
>となりにいてるのんは
>アスカ?

そういうことになるのかもしれへんけど・・・
あんまり広げていくと
熱心なファンに怒られそうですね・・・(^^)

空缶入れ