あー富士山みえた~!

透明エレベーター駆動部分
東京 舎人ライナー足立小台駅
透明エレベーターの駆動部分です。

あの…記事アップしてから思ったのですが
「仮面の忍者赤影」に似てるかも。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

追記
今回の顔、赤影さんに似ていることが発見できたので
ひさびさにこのリンク集貼ることにしました。

関連記事です。
人気者モドキ大集合!

数字をポイントすると人気者の名前。
クリックすると会えますよ。
玉坂のお勧めは、やっぱり奇蹟の9番
そして上級者向けだけど分かると嬉しい禁断の16番かな。
8番と19番はカタキ同士の奇跡の競演です。

  ② ③    ⑦ ⑧ ⑨ 
         



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金具/部品 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/02/19 08:00
コメント
No title
駆動部分を感動部分と読み間違え・・・
「ああ~富士山見えて。」
そろそろヤバいか・・・
melmoさんへ
いやいや(^^;)「駆動部分」という言い方が正解かどうかもヤバイので、どうぞお気になさらず・・・玉坂も目がかすんでますし。

このブログ、実はこういう「もの」「部分」の表現にも苦労しています。「顔にみえる、が、これは何というものなのだ?」とよく悩んでます。
間違っていた場合ご教示いただけると助かります。みなさんよろしくお願いします。
No title
喜んでますね~!
この子はクドウ君と呼ばれているとかいないとか。。。

・・・失礼しました。。。
あの~
仮面よりも、
ケーブルが前髪のようになってて、
赤影の前髪と同じラインや!
http://akhd.sakura.ne.jp/tvhero/Akakage.html
まときちさんへ
そうか、クドウくんだったのか。
言われてみればクドウくんだね。
素直そうだ。
勉強できそうだ。
ときどきカッコつけそうだ。v-205
広報ミヨっちゃんへ
そうそうそうなんですよ!
深いラインの横わけと、
ガラスに映った目もとの仮面に
なんとなくは気付いていたんだけど
今朝自動更新されたときに。
うわ!これは!
と、思ったわけです。
よくぞわかってくださった(笑)

実は、子どものとき「赤影」見てなかったんだけど、ときどき誰かが耳元でこういうひらめきをささやいてくれる。。。v-352あなたは誰?
No title
しかもちゃんと指差してるんですね
m9( ゚Д゚)
クドウ君・・・さすがキマってるww
身体は子供、頭脳は大人だけのことはあるねw

関係ないけど透明エレベーターって
いつもフゥーってなるw
あけぼうさんへ
お、クドウ君、コナンなクドウ君だったとは・・。。
グループ魂なクドウくんや探偵物語のクドウちゃ~んは、ちがうなとは思ったけど。
あの鼻先のとがったクドウくんなら、イメージ近いね。指さし確認ポーズも確かにきまる!
パチパチパチv-424

管理者のみに表示