一言いいたくなった

そりゃ「気位の高さ」にこそ値打ちがあるってのはわかる。
でもね、もうちょっとぐらい愛想ってもんをね、
考えてもいいんじゃないかって・・・・
エルメスカメラ

「・・・・ふ・・。」
バッグ 留め具

東京渋谷道玄坂のブランドショップ前で。
まあ、いいけどさ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


////////////////////////

関連過去記事
 ↓

最高級ブランドの一発芸>


////////////////////////

追記

この記事このトーナメントで
3位になりました。
心 4ブログトーナメント - その他ブログ村
心 4ブログトーナメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日用品 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/02/16 08:00
コメント
No title
「ふ」ってクールな顔が上から目線な感じですよね。
バッグを見つめる人を見てる顔。

ブランドショップの前でもつい顔を見つけてしまう、もはや職業病(?)の域なんじゃ…(^_^;)

ウチ、
ガラスに、うっすら
タマちゃんがうつっているな(わら)
misachi68sanさんへ
うーん。30万円もするバッグなんて縁もないからもう物欲がピクリともしないです(笑)。
もはや目につくのは「顔」ばかり。
われながら経済的に大変都合のよろしい境地かもしれません。

それにしても生意気ですよね、カバンのくせに(^^)
広報ティファニー さんへ
あ^^これはね。
この影はたぶん横に立ってたおばさんです。
なんかの単行本を配ってました。
写真を撮った後の玉坂にもハードカバーの立派な本を差し出してきましたよ。
たぶんあそこのなんたらな科学な信者さんかなあと思います。

写真はかなり広範囲を撮って切り取りましてん。
No title
わー!
このバッグのど真ん中に顔があったとは盲点でしたわ~Σ(-∀-;)
さすがヘルメスさん。世の中を睥睨しておられますな・・・。
あけぼうさんへ
あ、あけぼちゃんだ!きいてきいてv-422

今朝8時過ぎ、のん気にこのブログ、更新したわけなんですが。ここ最近の習慣で、フェイスブックにも「ブログ更新」のお知らせを載せたんですよ。そしたらさあ・・・・・速攻!e-16
e-1「この記事はスパム認定されました」
で、おしらせ記事消去されたんですよお。
うへえええええええ
こええええ
お名前書いてないでしょう。なんで分るんだ?、
やっぱこの(H)かなあ。呪詛のお札が貼ってあるんですかね、あのブランドロゴに・・・。
玉坂ってば、ちょこざいなたわけもの。
朝から○ルメス様の御威光にひれ伏しました。

こうやってブランドイメージは守られているのですね。勉強になるなあ。
んんん・・・(汗) ゴメンナサイ・・・ジョウダンダッテバ・・・(でも記事は消さないww)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントの方へ
酔っ払っていたので、心配でした。
ありがとうございます。よかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
No title
うんうん!
ツイートかなり後になったけど、読んだ読んだ。
それで「えーっどんな内容で?」と思ったらこれでしょ??
びっくりしたよ~繊細すぎるww
なので、あえてあけぼうもヘルメス君でコメントしてみた☆
玉しゃんなら分かってくれたはず(;´∀`)

でもさ、みんなのところでコメント書くときも、
もう何が問題なのかわからん!っていうような
ワードも不正とか言われる事あるよね。
過敏すぎると思うわぁーw
あけぼうさんへ
スパムの基準、理由はちょっとわかんないけど。フェイスブックってやっぱり「いいね!」って商品をお勧めし合うビジネス情報の場でもあるから、やっぱりブランドイメージを損なう冗談は、目障りにもなるのかもしれないなあ、と思いました。
「ヘルメス」の配慮、分かったよ(^^)。
でさ、
オリンポス12神のひとりヘルメスは、「情報の神」でもあるんだってw 出来すぎた話wwww

管理者のみに表示