FC2ブログ

あったかくせえよぉ

ジップアップセーター
うん・・・^⋄^

へ。へ
 Д   今日はニットの日。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


::::::::::::::::::::::::::::

おまけ 過去関連記事

洗い立てのお仲間

∩ ∩
 ・
  ̄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日用品 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/02/10 10:31
コメント
あの~
きのうがニクの日で
きょうがニットの日、
ほんであしたは建国記念日ですね。
ついでにあさっては、
ニィニ(兄)の日、
しあさってもニィサン(兄)の日か~。
広報ミヨっちゃん へ
ニヤニヤの日は、どうしてました。
まさか、ミヨっちゃんなのに
うっかりしてましたか?(笑)
No title
おおっ
これは技あり!!
顔文字もすげぇw
あけぼうはその上に眉毛を見た!
太い眉毛のおじちゃん!
あけぼうさんへ
>顔文字もすげぇw

うそおんww似てないよ、難しいねえ。
うーん、じゃあまゆげもつけて再チャレンジ
_ _
へ,へ
 Д 細いね

■ ■
へ,へ
 Д ダメだww


ウチ、
かんぜんに、
うっかりしてた。
ニヤニヤわすれてた。
さいあくや~(わら)
広報テハニちゃんへ
> かんぜんに、
> うっかりしてた。

うっしゃ~(^^)ニヤニヤ
No title
こんばんは、

今日も動画楽しませてもらってね、

小三孫が大喜びですわ~

よっぽど嬉しいみたいですよ。

昨日なんかあちこちの顔見つけに、

お散歩しましたやん~

寒かったですわ。
wakasaママさんへ
動画、お孫さんに受けてますか☆
わあ、それはそれは嬉しい報告です♪
子どもさんには、写真記事よりどんどん出てくるスライドショーのほうがキャッチーなのかもしれませんね。
動画の最終3本分、実はいろいろあってなかなか進みませんが(汗)これは頑張んないといけませんね。うおっし!エンジンかけます。
No title
関係ないけど、2月14日は「ふんどしの日」(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
No title
足跡残しで~す!
ポチは昨日中に済ませましたから。

デヤッ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!!!

応援ポチッと♪
Anthonyさんへ
フンドシ業界が、バレンタインにぶつけてきたんですよねwwフンドシ売らずにケンカ売ってるんですかね。そんでヒンシュクを買うと。。。商売人のかがみですね(笑)。
まときちさんへ
どうもどうも!
今朝、炊き立てごはんでいただきました。
v-371v-238
おいしいおいしいおいしい。
もうっわしわしおかわりして食べちゃったじゃないですか。どうしてくれるんですか!ごちそうさまですありがとうございましたっ!
No title
フンドシの日。

214でフンドシ、だから強気ですもん。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

管理者のみに表示