fc2ブログ

あったまる?


はい、ありがとうございます。
石油ストーブ

色黒の石油ストーブさんです。
天岩戸神社の待合室でお接待をしてくれました。
宮城県高千穂などをしばらく旅してました。
ちょっと寒かったです。





おまけ
関連過去記事 ごあんない
暖房 いくつか
電気ストーブ
これも電気ストーブ
練炭コンロ
エアコン



SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
misachi68
2024/02/13 (Tue) 13:08

昔はどこの家にもあったストーブですね。
毎日被災地の映像が流れてる石川県ですが、寒い季節に災害に遭うとこんなストーブが大活躍なんですよね!
あったかいだけじゃなくて、フレンドリーだったんだね〜

玉坂めぐる≒(荻野さちこ)
玉坂めぐる≒(荻野さちこ)
2024/02/13 (Tue) 21:54

To misachi68さん

2月だけど九州旅行なので、もう少し暖かいんじゃないかとなめてました。標高が高いところに行ってたせいもあるけど、行く先々で寒い寒い…です。 石油ストーブはいいですね。火のごちそうって思いました。それに顔つきがフレンドリーだし♪

あけぼう
2024/02/15 (Thu) 08:52

いいね!私もまだ宮崎には行ったことがないんだよ。高千穂峡行きたいわ。いつも計画まではするんだけど…。

玉坂めぐる≒(荻野さちこ)
玉坂めぐる≒(荻野さちこ)
2024/02/17 (Sat) 19:28

To あけぼうさん

宮崎、私も初でした。高千穂峡は春節前で外国人がたくさんでした。他はあまり人気のあるスポットばかりじゃない計画だったので、静かに過ごせてよかったです。しかし神話の地は、標高高いしアップダウンが激しいよね。そりゃそうだよね。(^^:)よれよれ。

日用品