鬼たちがやってきます

どんどんやってきます。
高速道路 情報掲示
ぞくぞくとやってきます。


でも、渋滞してるので遅れるかもしれません。

高速道路 渋滞表示
中国道の渋滞情報。
一枚目の写真、天地逆になってました。
節分ですね。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事


逆さ鬼物件

緑の鬼

笑う鬼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さかさ鬼 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/02/03 08:00
コメント
No title
節分ですね~!
色とりどりの鬼たちがいっぱい。

鬼は外~!

応援ポチッと♪
まときちさんへ
はい、カラフルで可愛い鬼なんですよ。
車に変身してるときは怒った顔なんですけどね(笑)
No title
はじめまして。いつもナルホドねーと感心してみています。笑う鬼、こっちも笑っちゃいました。
ウチ、
あ~
きょうなんか、めっちゃ
「わざあり」ってかんじやな(わら)
No title
上手い!!よく見つけましたね~d(^_^o)
こんな可愛いい鬼なら会ってみたいです。
az10banさんへ
いらっしゃいませ。
>笑う鬼、こっちも笑っちゃいました。

えへへ。
よかったら、笑う鬼の列に最後尾にどうぞ加わってください。

今後ともどうぞおにがいします。
広報ティファニー さんへ
>めっちゃ
>「わざあり」ってかんじやな(わら)

やった☆ 
押さえ込みで25秒以上30秒未満経過さしたろか!(わら)
misachi68さんへ
>こんな可愛いい鬼なら会ってみたいです。

うふふ、高速道路で大渋滞したら
いやになるくらい会えるよう。
No title
ザッザッザッ・・・・w
こんな笑顔の鬼さんに
豆ぶつけるのも
悪いようなきがするわぁ
No title
釜が釜が・・・



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
あけぼうさんへ
顔しかないから、顔に当てるしかないのかなあ。
そしたらお豆おいしそうに食べそうな気もするけど。
Anthonyさんへ
はい、釜にもみえますね。
でも、それじゃ「こんな顔」になんないですよう(笑)
No title
「こんな釜」 じゃ、ダメッすねぇ。。。。




http://anthony3b.blog108.fc2.com/

管理者のみに表示