みどりの鬼は

緑の鬼
都バスの印です。
「こんにちは」

王子 バス停留所
はい、こんにちは。
今日は、都バスの日だそうですね。

JR王子駅前 バス停の表示。天地逆位置。





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連過去記事

 ↓
にこやかな友達    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記です。

この記事 
トーナメントで優勝したよ!わ~い

なんでここにこれがあるんだ…?ブログトーナメント - 通販ブログ村
なんでここにこれがあるんだ…?ブログトーナメント

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
さかさ鬼 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/01/18 11:14
コメント
No title
鬼らしく、頬骨とか立派w
でも「鬼は外~」って言いたくないような
ほのぼのしたところがあって、
いいですね、緑は。

緑は。
誰が見ても
これは誰が見ても顔! そのまんま 満塁ホームラン!
No title
おぉ~!っと感嘆の声を上げてしまいました。

かわいらしい緑の鬼がまさか逆さだったとは。。。

おかげで右足が治りました(笑)

応援ポチッと♪
あけぼうさんへ
> いいですね、緑は。
> 緑は。

緑は。wwww
お気に入りのようで何よりです。

頬骨のせいなのか、面長のせいなのか
彼には大人っぽい印象があります。
還暦+1の爺さん さん へ
あ!やった。緑鬼、
満塁ホームラン打ちました!
まときちさんへ
> おかげで右足が治りました(笑)

え?? 神通力を持ってましたか、こやつ・・・。
のんきな顔して侮れないみどりいろ。v-12
No title
はじめまして!

キ、キターーーーッ!鬼が!
(バスに乗ってきたのかな?)

疑いようがありませんよ。

なんか優しそうで怖くない鬼だけど(*^_^*)
No title
こんばんは、

可愛くて優しそうな、

オニさんですね、

一緒に遊ぼうよ~

聞えたみたいですよ。

うちのに雲また載せてるので、

見に来てね。

FLYFISHERmanさんへ
初コメントですね、嬉しいです。


> キ、キターーーーッ!鬼が!
> (バスに乗ってきたのかな?)

実は東京中のバス停というバス停にいつだっていたんです。
怖がらせちゃいけないからきっと気配を消してるんですね。

> なんか優しそうで怖くない鬼だけど(*^_^*)

うん、目立ちたくないタイプらしいし(*^o^*)

wakasaママ さんへ
雲、見てきました。
吉兆に感じます。いいことあるといいですね。

オニは吉かな? どうかな?(笑)

管理者のみに表示