よせよぅ
「からかうなよぅ」

「しあわせの黄色い通行止めぇ?」

「ふっ……ふふふふ…」
まんざらでもない通行止め標識、
西東京市田無駅前で。
こんな顔、好き?
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと
人気ランク応援のクリックをください。

「しあわせの黄色い通行止めぇ?」

「ふっ……ふふふふ…」
まんざらでもない通行止め標識、
西東京市田無駅前で。




でしたら、ぜひここで


Author:玉坂めぐる
TAMASAKA MEGURU
”I met this face.”
◎「顔に見えるもの」の収集ブログです。塵も積もって4000記事。今年は12年目です。いろんな場所で撮りためた「顔」をランダムに掲載します。
◎子どものときから、いろんなものが顔に見える体質でした。たぶん気が小さいからだと思います。
◎「荻野さちこ」の名で落語台本などを書くことがあります。その辺の話題も開示。現在9本の台本を東西の芸人さんに口演していただいています。詳細は下記この欄を下に降りて行ったところにある「カテゴリ」のところの「告知報告・落語台本」をクリックするとご覧になれます。
◎3つのランキングに参加してます。
順位上昇につながります。応援お願いいたします。 ↓
☆予約しておいて機械的にアップロードする記事もあります。コメントの返事などは失礼ながら遅くなることもあります。ご承知おきください。
☆「こんな顔」の画像や文章を何かの媒体に使うときには、きっとご一報いただきたく存じます。お願い致します。ただし個々の記事まるごとのリンクやシェアなどはOK。ブログ「こんな顔」を広めていただくのは嬉しいです。(ぁ…でもやっぱりできれば連絡欲しいかな…微妙なことがありました)
見た目以上にシャイな子なんでしょう(笑)
・・・昭和の生まれだな!
応援ポチッと♪
2枚目の引いた写真だと、そんな人柄からは
想像できなかった意外にデコラティブな三角帽子・・・w
ぽんぽん付きの帽子だとしたら
ぽんぽんデカ過ぎだ☆
まる~いのんが、ついてるけど、
これも、いちお、
コーンなん?
よくわかんないから探してみたよ。http://store.shopping.yahoo.co.jp/anzenkun/g-5020-y.html
ロードポップサインとかいうらしい。
ポップな姉さんがいかしてるぜ。
へいへい☆
http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん、お好みですか。
http://anthony3b.blog108.fc2.com/