fc2ブログ

きょ、今日からでしたか

「準備は? 鉛筆とがってますか?」
鉛筆削り 前

「ああうん…じゃあ、行ってらっしゃい」
鉛筆削り 後ろ
「……………がんばれぇ…」

頼れるアシスト役、鉛筆削り。
今日、明日とセンター試験だそうですね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ関連過去記事
テーマ「文具」
集めようと思ったんだけど、
この分野、意外やあまりアップしてませんでした。


萌える文具
でかい文具

追記
もういっこあった!
落し物の文具

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント 6

There are no comments yet.
まときち
2012/01/14 (Sat) 22:17

No title

ホントに心配な顔してますね。
彼の顔にどれくらいの学生が助けられたか。。。

・・・・・・・がんばれぇ・・・・。

玉坂めぐる 
2012/01/15 (Sun) 13:25

まときちさんへ

> ホントに心配な顔してますね。

うん、ベストを尽くせるように祈る顔です。

でも、そのベスト状態が合格点に届いているかどうかが
本当は問題なんだよね。まぐれはないのだ。

あけぼう
2012/01/15 (Sun) 16:00

No title

毎日机の前で頑張ってるから
こうして「お顔」が心配してくれるんだよねw
センター試験、新聞で問題読んでもまったく解けなくなってるダメ大人・あけぼうですw

玉坂めぐる 
2012/01/15 (Sun) 20:27

あけぼうさんへ

私なんかもう、新聞掲載の問題を見もしないよ(汗)
前は現国ぐらいは見てたけどなあ・・・。

受験生、ひとりでも多く悔いない挑戦になっているといいなと思う玉坂…高校受験大学受験ともに
苦い経験アリです(笑)。

Anthony
2012/01/16 (Mon) 06:49

No title

一瞬、緑の象に見えました。

パオ~~ン!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

玉坂めぐる 
2012/01/16 (Mon) 07:26

Anthonyさんへ

> 一瞬、緑の象に見えました。

鼻がぐるぐる動くんですよ。
前のびっくり顔の奴にしたら
「そりゃ俺のしっぽだ」と言いそうだけど。

日用品