電柱訴える

「のぼるな」
電柱

「のぼるなって…」

電柱2
そんな涙目にならなくても…登ったりしないよ。

電柱3
え・・・こっちの顔…
泣いてたんか…うん、登らないよ…絶対…。

東京足立区小台 荒川堤防近くの電柱。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・

おまけの関連記事きょうは

泣きべそ
 ↓

うええええ・・・
ひどいよ・・・・
う・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

街で | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/01/22 08:00
コメント
No title
ひどいよ…のぼらないであげてよ!
って思わずかばいたくなるお顔ですね。

涙目もそうですが、口が…。

本当は泣いてるからって口開けて声を出すつもりじゃなかったんだ。
でも苦しくて、思わず開けちゃったんだ。

せつねぇ!
お願いのぼらないで!
のりさんへ
う・・・・うん。
うん。のぼらないよ。
絶対のぼりゃしないんだよ!!
のぼらないって誓うのにぃ!
こんばんは~(^0^*)ノ
大変ご無沙汰しております~~(^0^;)\

ホントだ・・・・泣いてる・・・・・
可哀想・・・・・

そういや、昔は犬に追いかけられて電柱に上る!
って表現よくありましたよね~(笑)
No title
のぼれないよ、そんな顔されちゃあ。。。
君に上れる人は限られるんだよね。

のぼらないよ、普通の人は。。。

応援ポチッと♪
ウチ、
おもても、ウラも、
こんなに、ないて、
しかも、ハナミズまで、でてるやん。
なぜなぜ、したろか?
かじぺたさんへ
>犬に追いかけられて電柱に上る!
>って表現よくありましたよね~(笑)

あ~~ほんとにそうですね。
オバケのQちゃんはもちろん、ひろしとピョンキチも、ゴリライモも登ってましたよ。
だいたい追いかけるような馬鹿犬もいなくなったしなあ。


まときちさんへ
>のぼらないよ、普通の人は。。。

うん、普通の人は登らない。
でも、この看板を設置したころは(勝手な推定30年以上まえ?)、
ちょっとふざけた子供や大人は登ったのかもしれないなあ。
マンガやなんかの影響で。
よく見ると登りやすい環境にあるよ、この電柱。
ほら、まず金あみに足かけてさ。

あ、いかんいかん。また泣かせてしまう。


広報ティファニーちゃんへ
うんうん、鼻水もでてる・・・
目のふち涙でただれて真っ赤になってるし・・・

>なぜなぜ、したろか?

うん、テハニちゃん、したってや。
ざらざらしてるけどな。
No title
涙くん、さよな~ら~♪



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
さよなら出来るといいですね。
No title
わかったよ・・・冗談だよ、冗談だって。
そんな泣かなくてもいいじゃん・・・
ちょっと言ってみただけだし・・・さ・・・
(´・ω・`)
あけぼうさんへ
あ・・・

なに言ったの・・・
登るって言ったの?
ダメだよお、泣かせちゃあ

先生に言いつけるよ。

管理者のみに表示