くわえ煙草で、なに言うてん

「火の用心せえよ」
防火バケツ
無責任な防火バケツ。
東京 北区田端の路地で。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月13日は、たばこの日だそうです。

なのでたばこの関連記事

タバコ自販機の前にタバコみたいのがいっぱいいる

最近は発売禁止らしいのにのんきな旧式100円ライター

美容のために禁煙を考え中らしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日用品 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/01/13 08:00
コメント
止めました!
17歳くらいからすい続けていたタバコを数年前に止めました。体によくないよ・・・いまさら??
還暦+1の爺さん へ
>体によくないよ・・・いまさら??

ずいぶんゆっくり気が付いたんですね。
玉坂は20歳になったときに気付いてやめました。アマノジャクを幾重にもこじらせてました、あの頃。(笑)

No title
なんと無責任な頭がアフロな消防団!

と言いつつタバコを吸いながらコメントしてる私。。。

ボクは27年吸い続けてます(泣)
そろそろやめなきゃ!

応援ポチッと♪
No title
本当に煙草に火がついてるみたいw
自分のことは棚に上げるタイプだなw
まときちさんへ
>なんと無責任な頭がアフロな消防団!

はあ、なるほどこやつもアフロでしたか(笑)
タバコもさまになるわけだ♪


あけぼうさんへ
>本当に煙草に火がついてるみたいw

鋼のバケツ、このつるの断面の部分だけ軽く錆びるんですね。赤い鉄さび色、なかなかいい色です。
ウチ、
クチとタバコのちょうどいいスキマ、
さきっちょのサビが、ひぃみたいで、
まさに、くわえタバコ。
くわえトモコちゃうで、
くわえタバコやで!!!
(わかりにくいかもな、わら)
広報ティファニー さんへ
>くわえトモコちゃうで、

www私のハートは…ストップモーション♪
No title
吸い終わったら、バケツで消火、消火!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさんへ
でもこのバケツ、消火用の水をためる気もないでしょ、この体勢(笑)。

管理者のみに表示