fc2ブログ

また大降りだあ

秋の大雨。
今年も厳しいです。

アウトドアの椅子

アウトドア用の椅子。



台風14号、温帯低気圧になったそうですが、
日本列島縦断して大暴れ。
怖かったです。 被害が少しでも少ないといいのですが…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて
おまけ 告知です。

この秋もあの写真コンテストの公募をやっております。
第13回顔フォト!コンテスト。
10月31日がしめきりです。

顔フォト!第13回
顔フォト!第13回
 
告知の記事です、http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-3897.html
詳細は、https://kao-photo.jimdofree.com/ ここの「サイトマップ」をクリックしてご覧ください。
新米の審査員も3回目になりました。みなさんの愉快な写真を拝見するのが楽しみです。
よろしくお願いいたします。 



SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
あけぼう
2022/09/21 (Wed) 08:54

No title

次の連休も雨かもしれないみたいですね。
でも台風後、すっかり涼しくなりました。
このまま秋になっていきそうですね。

misachi68
2022/09/21 (Wed) 09:15

No title

この台風でウチはようやく夏野菜に諦めがつきました。
いつまでも暑いからいつまでもゴーヤとナスは元気だった。
被害も無かったウチはホッとしてます。

玉坂めぐる≒(荻野さちこ)
玉坂めぐる 
2022/09/22 (Thu) 20:17

あけぼうさんへ

> 次の連休も雨かもしれないみたいですね。
> でも台風後、すっかり涼しくなりました。
> このまま秋になっていきそうですね。

うんうん。雨をくりかえして、風の吹く方向が変わってきて秋になっていくのですねえ。
うーん。

玉坂めぐる≒(荻野さちこ)
玉坂めぐる 
2022/09/22 (Thu) 20:19

misachi68さんへ

> この台風でウチはようやく夏野菜に諦めがつきました。
> いつまでも暑いからいつまでもゴーヤとナスは元気だった。
> 被害も無かったウチはホッとしてます。

かっこいいなあ。
畑の様子に季節を感じるんですね。
被害がなくてよかったよかった。


日用品