FC2ブログ

お礼を言われた

「はっはっは。ありがとね。
 笑顔に見える、とか言われたほうがいいよ」
大福見本模型


「うさぎの切断面とか…なんかやっぱやばいじゃん」

大福見本

滋賀県大津のお土産屋にあった
「うさぎのクリーム大福」の見本模型。

ウサギ年、もうすぐ終了です


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓うさぎさん関連記事、他にもありました
有名いやし系
たれ耳アイドル系
カラフル増殖系
魔性いかがわし系

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もひとつ追記

この記事、このトーナメントで準優勝でした。
意味が分かると怖い話しブログトーナメント - その他趣味ブログ村
意味が分かると怖い話しブログトーナメント


お店で | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/12/29 08:03
コメント
No title
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

かわいい大福ですね、切ってもこの笑顔が見れればハッピーです。

でも大抵はかぶりついてこの顔は見れないでしょうけど。。。
ありがとうウサギ年。。。
うち
ウサギの、ないぞうって
しろいんや(わら)
No title
えっ
これウサギの断面だったの!?
本当にこういう「Qちゃん」みたいな
うまい棒のキャラみたいな
そういうアレかと思ったwww
No title
大口系もエエなぁ。やっぱりQちゃんやな。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
まときちさんへ
> かわいい大福ですね、切ってもこの笑顔が見れればハッピーです。

作った人もかわいいと思ってるんでしょうけど
かわいいいいんだったら、ぶった切りにしてさらさなくてもね・・
と、思いました。v-16

> ありがとうウサギ年。。。

うん、ありがとうウサギ年・・・
なんか共感したけどww誰にお礼を言ってるんだか
正直よくわかんないですねwww
広報ティファニー さんへ
> ウサギの、ないぞうって
> しろいんや(わら)

内臓脂肪かもしれませんね(わら)

あけぼうさんへ

> 本当にこういう「Qちゃん」みたいな
あ・・・似てるよね。

> うまい棒のキャラみたいな
> そういうアレかと思ったwww
うーん、それにしても
なんでうまい棒のアレは、ずっと放置されてるのか
謎ですv-186
Anthony さんへ
>やっぱりQちゃんやな。(笑)

ちょっと唇の色が淡い感じ。
冬の新色ルージュのQちゃん。(~~)

管理者のみに表示